※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後のスキンケアについて、保湿や肌トラブルに悩んでいる方へ。手軽で効果的な基礎化粧品やスキンケア方法、クレンジング、洗顔アイテムを教えてください。

産後の基礎化粧品!

とにかくズボラなわたしは簡単にいい感じにお手頃で、スキンケアができないかなーと思って、お手頃だけど時間かけずとも保湿ちゃんとしてくれるおすすめ基礎化粧品ありませんか??✨😍

ちなみに今ハトムギ化粧水とニベアです!妊娠する前はこれで十分だったのですが、妊娠してからこれにぷらすベビーオイルでいいかんじでした☺️

ですが、産後!!なんか、、毛穴の開き😱乾燥!?とたるみもでてきたような!シミも!!

育児中でも手軽にできるおすすめスキンケア教えていただきたいです✨😍

あと、おすすめクレンジング、洗顔(石鹸でもいいです😍)もありましたらよろしくお願いします🥰

コメント

りん

基礎化粧品はオルビスユーを使っています😀
お手頃ですし、化粧水とクリームだけでめちゃくちゃしっとりします!
クレンジングと洗顔はDUOを使ってますが、使い始めてから肌が明るくなりました☺️

みにおん

お子さんがどれくらいの月齢か分からないですが、ステップは多くない方が良いんですかね?
化粧水は変えずにシートパック追加して肌に水分補給して乳液やクリームでしっかりフタをするのはどうですか?私は基礎化粧品研究所という会社さんのスキンケアを使ってます😆肌のくすみもだいぶ無くなりましたし、乾燥も気にならなくなりました!使い始めてから肌の調子がとても良いです🥰
シートパックはデイリー使いならLuLuLunあたりがコスパ良いですかね?私はピリピリしてしまって使えないのですが😭💦
クレンジングはアルビオンのミルクタイプと洗顔も今はアルビオン使ってます。オルビスの洗顔とLUSHの天使の優しさもすごく良かったです💕天使の優しさは毎日だと肌に負担掛かりそうなので、2-3日に1回くらいがおすすめです☺️お肌しっとりします❤️
メイクの濃さによりますが、私はミルククレンジング推しです🥰週1-2回、ちふれのコールドクリームでクレンジングします。時間掛かるので💦セブンイレブンで販売してるパラドゥのミルククレンジングもよかったです☺️
あと、スキンケア品では無くて美容家電になりますが、美ルルさんのスキンチェッカーも良かったです💕税込み¥2.980で肌の水分量と油分量を測定できる物で、100%ではないかもですが目安になります🥰気に入って毎日使ってます。

長くなってしまいすみません💦