※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎3kidsママ☺︎
妊娠・出産

神奈川県川崎市川崎区の産婦人科での妊娠検査薬陽性反応について、体験談や病院情報を教えてください。小田栄駅近くに住んでいます。

こんばんわ✨
神奈川県川崎市川崎区の産婦人科についてです。
今日妊娠検査薬で陽性反応を確認しました!
4月に引っ越してきたので産婦人科について色々調べたのですが、体験談などを聞けたらと思い投稿しました🥺✨
どこの病院か、交通の便、いいところ悪いところ、料金など...
ちなみに小田栄駅の近くに住んでます!
2人目なので子連れでの検診などももし経験ある方がいればお話聞かせてください(^_^)

コメント

コナン

1人目は臨港病院で出産しました!
駅から少し離れてますが、バスで行けます。
母子同室
ご飯美味しい
あまり混まない
病院、病室綺麗
先生も助産師さんも優しい♡

2人目は太田で出産しました!
母子別室
ご飯美味しい
ものすごーく混む
建物古いけど、綺麗
先生も助産師さんも優しい♡

料金は同じくらいです!
臨港病院は個室だと
トイレ、シャワー室付いてて、自分のペースでできます。
太田は個室でもシャワーとトイレは付いてないみたいでした!

• ☺︎3kidsママ☺︎

☺︎3kidsママ☺︎

遅れてすみません。コメントありがとうございます😊
    あまり混まないのはいいですね!そして個室トイレとシャワー付き!
    先生も助産師さんも優しいのもとっても嬉しいですね❤️
    いい情報聞けてよかったです!わかりやすくありがとうございました😊

• 7月25日
  • コナン

コナン

今はコロナもあるので、わからないですが、私の時は臨港病院で産後、アロママッサージを受けられましたよ♡

• 7月25日

☺︎3kidsママ☺︎

今日午前中に取り急ぎ臨港病院に行ってきました!病院の人たちが優しくてそこまで混んでおらずとてもよかったのですが家からの交通の便が悪くて😭悩みます💧

• 7月25日
  • コナン

コナン

小田栄だとそうですよね💦
    太田のが便は良いかもですね!
    小田のTSUTAYAの近くの助産院も良いと聞いた事あります!

• 7月25日
  • コナン

コナン

森重助産院さんです!

• 7月25日

☺︎3kidsママ☺︎

バスがあるかなと思ったんですが、乗り換えか歩きでした😭でも病院の人たちも先生もいい人たちでしたー😭💓
    助産院は全く盲点でした!調べてみます!色々教えてくれてありがとうございます😔💓

• 7月25日
はじめてのママリ

わたしは太田総合病院で産みました!混みますが、母子別室でゆっくり休むことが出来たり、ご飯もとても美味しくて良かったです!
ただ、上のお子さんの面会が…確認したほうがいいかもしれないです💦

義母が森重さんで出産されたようで、先生もとても優しくて、良かったとオススメしていました!!

何かあったら太田総合と連携しているので安心だと思います😊

☺︎3kidsママ☺︎

返事遅くなって申し訳ないです😭コメントありがとうございます!
    コロナもあるし面会はどこの病院でも確認必須になりそうですね💧
    コロナはもちろん怖いですが、産後の入院中上の子に会えないのはメンタルが破壊しそうです。。
    森重さん評判いいですね!候補に入れておきます!ありがとうございます😊✨

• 7月26日
はじめてのママリ

川崎区では無くなってしまうのですが綱島ゆめみ産婦人科で2人目を出産予定です❕
託児があるので検診時上の子を見てて貰える、入院中同泊出来る、経産婦は安いと聞いてそこの産院に決めたのですがコロナで全部出来なくなってしまってます‪( ; ; )‬