※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyapi(25)
妊娠・出産

36週の妊娠で12キロ増加、むくみ2キロ増。1ヶ月持つか心配。つわりなし、食欲も変化なし。右肩上がりの増加で不安。

妊娠36週突入して体重を今日はかったらプラス12キロ…
あと1ヶ月持つのかめちゃくちゃ心配です…。
つわりも全くなく、胃の圧迫で食べる量減ることもなく、
便はでていますが、突然むくみ出してそこから右肩上がりに2キロも増えました😟先が思いやられます…

コメント

りとりん

34週です🙌
私は病院で注意されるほどではないですが足が浮腫んでて、完全に下半身太りになってます😂笑
今のところプラス14キロ💦
助産師さんからはプラス12キロぐらいまででって言われていたのに、完全アウトです😆w
赤ちゃんがしっかり成長してくれてるのかもしれませんし、36週でプラス12キロならそれほど増えすぎてるわけじゃないと思いますよ!👍

• nyapi(25)

nyapi(25)

むくみやばいですよね😔😔
    今日検診でキープしてくださいね、
    運動頑張りましょう、ジュース飲まないように!って全部ある程度やってるんですけど🤣とか思いつつ笑笑
    双子ちゃんですかー?
    双子ちゃんならなおさら、増えちゃいそうですね、わたし1人やのにこんな増えててやばいです🤣

• 7月25日
☀️

私は胃圧迫あるのに
食欲がやばくて
同じくらい増えてます😂

ひとりめのときは
かなり気にしていたので
焦ってます😂😂

• nyapi(25)

nyapi(25)

ちょいちょい上がってきたりはするんですけど食欲すごくてやばいです😱😱

わたしなんて、1人目やのに…爆笑
    なんとかなる精神。

• 7月29日