※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の撮影をし、1番いいプランにしました。撮影データをスマホの待ち受けにする方法を知りたいです。ポケットアリスで6枚はダウンロードできます。

スタジオアリスで七五三の撮影をし、1番いいプランにしました。
撮影データがくるのですが、それをスマホの待ち受けにするにはどうしたらいいんですか?
ポケットアリスで6枚はダウンロードできます。

コメント

KUMA

80080円のですかね?😃うらやま(∩˃o˂∩)♡
ポケットアリスでダウンロードして、待ち受けに設定するとよいと思いますが、いつからできるか?とかですか?

• MII

MII

それです。子供にも10万円入ったのでいいのにしました!
    DVDがきたときにスマホに画像をおとす方法知りたいです。
    ポケットアリスではポイントがあったので5枚と無料ダウンロードで計6枚ダウンロードできましたが、他のやつもダウンロードしたいのでDVDのやり方知りたいです。

• 7月24日
  • KUMA

KUMA

CDでももらえるし、アプリからのダウンロードもできるとサイトを見て理解してたんですが、ちがうのでしょうか?😯
    全カットもらえると書かれてますよ?
    2週間後商品受け取り時から対応なのかしら😯

• 7月24日
  • MII

MII

そうなんですか!?
    ありがとうございます!

• 7月24日
あー

私も先日娘の七五三で同じセットにしました💡
そのセットならCDも携帯データも貰えますよ〜🌻

• MII

MII

よく確認せずポイント使って何枚かダウンロードしてしまいました。
    ショック…
    なんか特典もありすぎてついていけず、「大体の皆さんこれです」と言われよく確認しませんでした💦

• 7月25日