※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

もうすぐ11ヶ月になる娘ですが、食べる時と食べない時がありますが、最…

もうすぐ11ヶ月になる娘ですが、食べる時と食べない時がありますが、最近何とか3回食ののリズムが整ってきました。
ですが、たまに夜ご飯をあげる時間にもう寝てしまったりして母乳をのんで夜ご飯を食べないままになってしまったりする時があるのですが、1食くらいは食べなくても大丈夫なんでしょうか?(>_<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!今日も夜ご飯食べずに寝てしまいました😂😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    結構食べない日のが多い日もあります😭まあ一食くらいなら大丈夫ですかね🥺

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日じゃないですし、フォロミ飲ませたから、まぁ大丈夫かなって感じです😅

    • 7月24日