※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ
家族・旦那

やるって言った赤ちゃんのミルクよりも自分のシャワー優先。いいなーパ…

やるって言った赤ちゃんのミルクよりも自分のシャワー優先。
いいなーパパは気楽で😫
そしてシャワーからあがったらミルク作ってる私に「バスタオル忘れたから取って!」。
赤ちゃんのことやらないなら、せめて自分のことは自分でやってほしい。。

これで沐浴までに帰ってこなかったらキレてやるんだから😤

コメント

りんご

大きな長男は下の子が生まれるまでにしっかり自分のことは自分でできるようにしておかないと大変ですよね。

• さるぼぼ

さるぼぼ

そうですよね💦
    生まれるまでも生まれてからも、本当によくやってくれてはいるんです😓
    でもたまにこういうことがあるとガッカリ…💦

自分の都合で予定を変えられるなんていいなぁと思っちゃいました😫

• 7月24日
まの

めっちゃ分かります…。
本当自由ですよね🤣
我慢してるけど毎日イライラしてます(笑)

• さるぼぼ

さるぼぼ

どこもそうですかね💦笑

自由でもなんとかなっちゃうから(しわ寄せはママ…)自由なんですよね😅
    ママはトイレもシャワーも赤ちゃんのタイミング次第なのに😂

• 7月24日
  • まの

まの

そうなんですよね〜🤣
    この間旦那は早く一緒に遊びたいお出かけしたいってよく言ってるんですけど、思わずそれよりも今、育児をしろって言ってしまいました(笑)

• 7月24日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

確かに(笑)
    今の育児の延長にお出かけがあるんだぞって感じですよね😅
    そんな強気な発言できるようになりたいです〜😫

• 7月24日
はじめてのママリ

わかるー…
うちも私が切迫早産で自宅安静のため、家事禁止って病院で言われたと連絡したら、「お雛様のように座ってて!俺がやるから」と言ったその日に、遅く帰ってきて「シャワー浴びてくるから(飯よろしく)」と。

頼りにするのはやめようと思いました(笑)

バスタオル?
私なら「ミルク終わったらでいい?」って言ってしまいそう(笑)

• さるぼぼ

さるぼぼ

ガーン😱ですね(笑)
    それなら最初にハードル上げなきゃいいのにと思います😅
    でもきっと、やってるつもりなんでしょうね、彼らは…

それ!言いたいです!けど言えない小心者です😂

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は今日、とうとう家から追い出しました(笑)
    義実家に「片付けさせに帰らせますねー」と伝えておいて、夫には「私が出ていく?今すぐあなたが出ていく?」と迫りました。

いると安静にできないので、実家に帰ってくれると助かるんです(笑)

• 7月24日