※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮ちゃん
妊娠・出産

妊娠中、下腹部が痛む経験ありますか?立っているときに痛むことが多いです。この痛みはいつ頃なくなるでしょうか?

こんにちは🌈今二人目妊娠中で25w4dになります!
ここ最近、子宮が伸びてるのか下腹部がキリキリ?ジンジン?と痛むことがあります😭横になっている時はそうでもないのですがら立って家事、買い物などしてる時に痛むことが多いような、、。
この様な経験された方いらっしゃいますか?
時期この痛みはなくなりますかね?

一度妊娠は経験していますが記憶がなくて、、😅

コメント

さっちゃんママ

私も少し前下腹部、痛い時ありました💦
一人目の時はこんな痛くなる事なかったよな〜とか思い、切迫などになってたらどうしようとか色々考えていましたが、検診時特に問題もなかったので、子宮が大きくなってる痛みだったのかな?と思います✨

あまり無理なさらないでくださいね😃

  • 宮ちゃん

    宮ちゃん


    生理痛みたいななんか痛みがありますよね😭
    私は切迫早産と言われてるので少しの痛みがビクビクで、、😅
    まだ痛みが続くようならつぎの検診で相談してみます!

    ありがとうございました(^o^)

    • 7月24日