※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐で赤ちゃんが窒息しないか心配です。店員に付けてもらったけど、赤ちゃんの位置が心配です。

ベビービョルンの抱っこ紐について教えてください😌
下にもう一枚写真貼ります!

この前、アカチャンホンポで抱っこ紐を見てきました。
試着したときは気付かなかったのですが
これだと赤ちゃん窒息しないですか?

店員さんに付けてもらったのですが、赤ちゃんがこんなに下側で良いのかなと疑問に思いました💦

コメント

と

横から見た写真です!

ちー

赤ちゃんのおでこにチュー出来るくらいの高さに付けてください!と言われましたよ🤔なのでちょっと下すぎるかなぁ?と🤔我が家もベビージョルンですがもう少し上の方です!これだと胸にベッタリくっついて苦しそうですよね🤔

• と

やっぱりこれじゃ、苦しいですよね💦
    おでこにチューできるくらいの高さがベストなんですね!
    今度は、それを意識して試着してみます☺️

• 7月24日
ママリ

赤ちゃんの位置がもっと上だと思います!
赤ちゃんのおでこにキスできるくらいの位置が合ってると
教えてもらいました😊

• と

やっぱりそうですよね!
    次試着するときは、おでこにキスするイメージで試着してみます☺️

• 7月24日

確かにもう少し上かもしれないですが、対面されると顔が埋もれるので、
うちの子は使う時顔は横に向けてます😂

• と

確かにもう少し上にしても顔埋れそうですね😅
    試着したときは良いな〜と思ったんですが、実際使ってみないと分からないことあるんですね😌

• 7月24日
てんてこまい

私もベビービョルンですが、私はどう頑張ってもおでこにキスできるところまで上げることできませんでした。。
肩も痛くなるし、使い心地も合わなかったので私は腰が座ったぐらいに別の抱っこひも買いました。。

• と

写真のものは、新生児から1歳までしか使えないみたいなので
    他の抱っこ紐も検討してみます😌
    ご意見いただき、ありがとうございます🥰

• 7月24日