※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☺︎
ココロ・悩み

義母が雑誌を持ってきたけど、読む暇もないし不要。毎回どうしてるかのLINEもうやめてほしい。

会話の中で雑誌はほぼ読まないって何度も言ってたのに、雑誌を持ってきた義母。。。

気分転換にと思って雑誌を買いましたが、どうですか?
のLINE。

どうですか?って何?読んでないし、読む時間もないし😓

あぁーもう毎回、今日はどうしてますか?みんな元気ですか?(毎週会ってる)、今日はお天気悪いですが、どう過ごしていますか?等々

ホント行動確認のような、どうでもいい事いちいちLINEしてくるの辞めてほしい😑

コメント

かぼちゃん

先日もいいましたが読まないです😊読む時間ないですよー💦💦と返します😂

今日はどうしてますか?みたいなLINEは基本的に開かず夜になって
今気づきましたー!これからご飯と寝かしつけですーおやすみなさい😊を何日かやってあとはスルーでいいのでは?わたし冷たいですかね😂😂😂

ぴぃまま

前もお伝えした通り、雑誌は普段から読まないので、ゆっくり読めてません😂すみませんー💦

と返します!