※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのしし
お出かけ

東京とか神奈川にお住いの方、この連休何して過ごしてますか?なんか雨も…

東京とか神奈川にお住いの方、この連休何して過ごしてますか?

なんか雨も降ったりやんだりで公園行っても湿ってるだろうし、物欲もない一家なので、ショッピングって感じでもなくて、子供を思いっきり遊ばせたいです(*_*)

コメント

mizu

今日は朝から公園行ってきました!
濡れていないところを探して遊びました😊

昨日は雨の中、レインコート着せて近所をお散歩しました。

明日明後日も、たぶん近所の公園ですね笑

• いのしし

いのしし

レインコート着せて歩くのも新鮮ですよね!先日長靴も買ったので試してみます(^^)

• 7月24日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

年齢も性別も違うので参考にならないかもですが、毎日虫取りと自転車orストライダーです😂大人はぐったり…笑

• いのしし

いのしし

虫取りいいですね!私が虫があまり好きでないけど少し慣れなきゃなと思う今日この頃です

• 7月24日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

昨日は雨で1日家、今日は駅前まで散歩して娘と旦那は広場で遊んでてもらってその間に私はスーパーとお昼ごはんのテイクアウト買いに行きました💡

明日は雨じゃなければマンションの中庭で遊びますー。それくらいですね😂

お出かけできなくてつまらないです。笑

• いのしし

いのしし

マンションだと共有スペースに遊べるところがあって羨ましいです

旅行とかに行きたいとかではないですけど、この天気だと、本当に思うように遊ばせてあげられなくてなんかかわいそうですよね

• 7月24日