※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママです🔰
子育て・グッズ

夜だけスワドルアップを使っているママさん、お昼はどうしているかアドバイスください。

夜だけスワドルアップ使ってると言うママさんいますか?

夜だけスワドルアップ使用して
お昼はなしでも普通に布団で寝てくれますか?
ウチも利用したいんですけど
ママリを見ていると夜だけ利用されている方が多い気がして、
それだとお昼はどのように寝かしつけているのか
アドバイスお願いします😖!

コメント

ゆめ👶

うちは日中のねんねも夜も使ってます😅
今は寝返りしだしたので腕をはずせるステージ2を使って片腕をとって使ってます🙌
時期に無くても寝れるようになると思うので今は使って寝かせてもいいと思いますよ🤗モロー反射で起きちゃうのも可哀想だし😣
癖になってしまって後々大変だと思うのであればしない方がいいかも……
逆にうちはスワドルアップを着せれば寝る時間!と日中もわかってくれるので寝かせやすいです🤣

• 初心者ママです🔰

初心者ママです🔰

日中も使っておられるんですね!
    ウチは今夜だけ使っていて
    日中も使うようになったら
    なんだか昼夜の区別がつかなくなるんじゃないかと不安に思いなかなか着せれずにいます😖
    それは大丈夫なんですかね😖!?

• 7月24日
  • ゆめ👶

ゆめ👶

昼夜はルーティン決めていて子供も夜はしっかりわかってくれてますよ😚
    ルーティンといっても、朝は起きたらすぐにカーテンをあけて、日中も遊んだりお散歩したり😘夜はお風呂入って、暗い部屋でミルク飲んだら寝る時間!と毎日同じやり方を繰り返しています😚
    産まれた頃からずっと今もこのやり方でしてますが夜はしっかりわかってくれてるみたいです🙌

• 7月24日

夜だけ、しかもめちゃくちゃ寝ぐずりする時だけ使ってました!😊そして、寝入ったら外してました。

昼もぐずるんですが、夜は泣かせられないので、昼疲れてくれた方がいいなぁと思いあえて使ってなかったです🥺なので普通に寝かせてましたよ✨