※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたむ
子育て・グッズ

ファーストシューズの選び方について質問があります。写真などあれば教えてください。

あと1ヶ月で一歳のバースデー(* ´ ▽ ` *)

誕生日にはもうちょっとでたっちができそうな息子に、靴をプレゼントしたいと思ってます( *´艸`)♥

そこで質問です(/^^)/

みなさんはお子さまのファーストシューズは何を履かせましたか??

プレゼント選びの参考にさせていただきたいです(* ´ ▽ ` *)
写真とかもあったらぜひお願いします!

コメント

nao。

うちはニューバランスです😊

• きーたむ

きーたむ

回答ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
    ニューバランスいいですね!
    パパがニューバランスのスニーカーをよく履いてるのでお揃いも可愛いかも♥

• 6月30日
  • nao。

nao。

お揃いも良いですねえ😊
    ちなみにこれです!

• 6月30日
2児ママ♡

うちはミキハウスにしました♡
履かせやすかったし娘も履いた瞬間かなりの歩数歩いてくれたので歩きやすいんかな?とおもい決めました!他のぉみせでいろんな種類の靴を見に行ったり履かせてみたりしましたが一番良かったです♪

• きーたむ

きーたむ

回答ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)お写真もわざわざありがとうございました✨真っ赤な靴とっても可愛いです♥私も色々履かせて試してみたいな~とは思っているのですが……ちなみにこはやんママさんはどちらのお店で試着?などされましたか??

• 6月30日
  • 2児ママ♡

2児ママ♡

ミキハウス専門店です!

• 6月30日
pira

私はアシックスのスクスクシリーズのコンフィのベージュを購入しました。
ママ友からの情報やアドバイスを元に、もーそろそろ次の靴買わないといけないんですが、まだ履かせてます(笑)

画像…インターネットからの引用ですみませんm(__)m

• きーたむ

きーたむ

回答ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)優しい色味でとっても可愛いですね♥
    私も今色々と情報収集してるのですが、足の大きさがわりとすぐに変わってしまうみたいなので、今買うべきか悩んでます!

• 6月30日
2児ママ♡

写真です♪( ´▽`)

こんばんは☆

うちは親がサッカー好きなので、海外サッカーチームのリヴァプールのものです(^-^)
これは部屋履きのゴムですが、外で履くのはadidasのスニーカーです☆