※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から3日目で生理が遅れているので、妊娠の可能性が気になる状況です。基礎体温が36.6度以下になると整理が始まるため、リセットせずに妊活3年目の方です。

基礎体温表です😊
今日は生理予定日から3日目です!
今まで生理が遅れることはほぼなく、
当日遅れても2日目には絶対来てたので、
3日目に突入しそわそわしてます😂
まだ妊娠の可能性は捨てきれないですかね💦??
整理が始まる日はだいたい36.6度以下になります!
どうにかリセットしないで欲しい🙏
妊活3年目!おねがいー!!!

コメント

🔰

高温なので、可能性としてはありますね!!😍

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか!?🥺
    ドキドキそわそわです🥺
    何回もトイレに行ってリセットしてないか確認しちゃいます🥺

    • 7月24日
  • 🔰

    🔰

    これ以下に下がるようであれば
    怪しいけど。。😩
    低温には入っていないようなので
    可能性としてはあるかな?と😏
    トイレへ頻度あがりますよね☺️笑
    変な話、おまたらへんが冷たいなって思うとヤバイ。。生理来たかと思うとおりもので
    すごく安心するみたいな😁💟

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    ちょっとずつ下がってるのが気になりますよね😂
    期待し過ぎず期待してみようと思います☺️
    それ分かります!!🥺

    • 7月24日