※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬を迷っています。皆さんならどうしますか?

2020年06月11日~17日まで生理が来ました。
排卵予定日は6月24日の予定でした。
性交日は、7月2.6.10日です。
生理予定日は7月9日でしたが、未だに生理が来ません。

7月20日→Pチェックかなり薄っすら線(蒸発線かも)
7月22日→ドゥーテスト陰性

そして2日後の今日。。検査薬するか迷います( ;ᵕ; )
皆さんならどうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日からかなり遅れてますね💦予定日からは十日以上たって陰性ということは陰性か、あるいは排卵がすごく遅れたということでしょうか。わたしならもう一週間くらいまってもこなかったらまた検査薬やってみます!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます✨
    そうですよね💦来週まで様子見てみます😊
    微熱続いてたりで、ついつい期待してしまいます🤦🏽‍♀️

• 7月24日
まま

私ならやっちゃいます😖
生理予定日からかなり遅れているようですし、ここで検査薬やって陰性だったら一度病院行った方がいいと思います💦

陰性の場合、次に進む為にも生理が来なければ次に進めないので状態を見てもらったら方がいいかなと🤔

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます✨
    今日まで、、してみようと思います😊
    そして来週までこなかったら病院でみてもらいます(T_T)

一人目なかなかできず病院で排卵みてもらい👶来てくれて、
    二人目、三人目はわからないタイミングで出来たので、、よくわからなくて💦ありがとうございます(T_T)

• 7月24日
な

10日の行為から今日で2週間経つので妊娠してれば反応でるかなと思います(*_*)排卵が確実じゃない場合は最終行為から3週間後が確実ですが( .. )

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!✨
    そうですよね。今日して気持ち落ち着かせます😂

• 7月24日