※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
ファッション・コスメ

25歳、通勤用のバッグを新調したいです🥺オススメのブランド教えてくだ…

25歳、通勤用のバッグを新調したいです🥺
オススメのブランド教えてください🙏
予算は1万円〜2万円です💡

普段はマジェスティックレゴンのようなフリフリな感じのお洋服が多いです🙏
ケイトスペードがかわいいのですが、ちょっとだけ予算オーバーで悩み中です💦
今は6年前に買ったサマンサタバサのカバンを使ってますが、合皮なので持ち手の部分が剥がれてきました😭

コメント

*yyy

Maison de FLEURどおですか? もしくは、わたしもサマンサが好きでバッグはサマンサと決めているのでそれでもいいかと(´・ω・`)
個人的には、コーチのシンプルデザインのトートバッグが通勤用にいいなーっと思い、検討していたところでした😳

△△△

マイケルコースとかどうですか?色も豊富に選べるやつあるので、可愛い感じのもあると思います☺️

はじめてのママリ🔰

アンドシュエットはどうですか??
サマンサの姉妹ブランドで、通勤バッグもお手頃です😍