※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

透視できる方を知りたいです。以前生霊がついていたことがあり、現在もついているか気になります。毎日体が重くて辛いです。

ここ何年か上手くいかなすぎて誰か透視できる方いませんか?もしくわ知りませんか?
前に生き霊がついていると言われたことがありその時は自分で何かついていると分かったのですが今現在ついているのかわからずそこからまだついているのか知りたいです😭
体がずーっと重くて毎日きついです。。

コメント

とと🧸‪

その気持ちすごくわかります…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何かあったんですか?

    • 7月24日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪

    体は重たいし最近ずーっとうまく行かず😩
    自分の中でなんか、憑いてそうだなって思う部分があるんですけど確実じゃないからなんとも言えないんですが、体調も崩しやすかったり急な吐き気がしたりとかでネットで調べたら憑かれてる場合もそーゆう症状が出たりするって書いてあったり色々当てはまったんですよね😔😔

    • 7月25日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪

    そして子供も、なんか頻繁に
    私の後ろの方指差して何か言ってたりじーっと見てたりするから何かあるのかなぁと😔

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    急な吐き気私もあります😳
    なんだろうなってずっと思ってました!
    お子さんも指さしたりするんですね😣
    怖すぎます。。

    • 7月25日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪

    あ、ありますか⁉️😳
    それとか気分がいきなりズーンって
    落ちたり自分必要ないんじゃないかって自己嫌悪がひどかったりとかで😂
    そうなんですよね〜😢だから一回お祓い行きたいんですけどね😔

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒すぎます!笑
    でもそれに関しては気の持ちようとか生理の関係だろうなと思ってます💦
    私の場合タンスの引き出しがいきなり抜けて落ちたり向こうが電話していないのに私の方に着信履歴何件も残ってたりします。
    しかもその時携帯は鳴ってなくて😭
    お祓い行きたいです。

    • 7月25日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪

    あ、わかります!私も生理前情緒不安定になりやすいからそれかな?って
    自分に言い聞かせてます😂
    え⁉️そんなことがあったんですか💦?
    ちょっとそれ怖いですね…タンスの引き出しが落ちて怪我とかはなかったですか?💧
    あ、私も思い出したら、なんか私が触る時だけお皿が割れたりとかありました😳
    ちょっと早めにお祓いいきたいです😫

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜中に大きな音して見たら落ちてました💦
    怪我はなかったです!
    なんなんですかね?
    お祓いって神社とかでいいんですよね?

    • 7月25日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪


    突然なんですね😢💧
    怪我がなかったならよかったです💦
    私もお皿割れたの夜中でした…
    ほんとなんなんですかね😢
    私もよくわからなくて😥行ったことないんですよね( >_< )
    1回電話で神社に問い合わせてみようかなと思ってます📞⛩

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    洗い物してる時とかではなく何もしてないのに割れたんですか?💦
    その他おかしいなと思った事はありますか?

    • 7月25日