※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥(ジミン)ママ
家族・旦那

携帯の名義変更をするために離婚して久しぶりに会いました、養育費の話…

携帯の名義変更をするために離婚して久しぶりに会いました、養育費の話し合いに応じてくれなくて調停をしようと思っているので、会わせないように母に預けて行きました、でも○○ちゃんは?って娘の名前を一言も話しませんでした!
離婚して娘に会ってないのに気にならないのかなって思って😅
しかも、まだ養育費払ってないからお金に余裕があるか知らんけど、新しい靴履いて新しい洋服も着ていた、こっちは養育費すらもらえず実家に頼りっぱなしだし😭歯がゆい😡

コメント

み

うわ〜~ぶっころですね🤔

• 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

ぶっころですよね笑腹立つ!早く養育費かっぱらいたいです😡

• 7月23日
  • み

しかもまだ生後2ヶ月って、、😢
    これからの成長も楽しみじゃないんですかね?

私の父親も酷かったので
    そーゆー話聞くと一生苦しんで生きろって思ってしまいます🤬

• 7月23日
  • 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

たのしみですよね?普通!
    最近笑うようになって可愛いのに!!

まじそれなです笑苦しめって思います笑

• 7月23日
  • み

因みに私の父親は呪い続けたせいか
    早死しました🙋‍♀️お葬式は乗っこんで台無しにしようと思いましたが、父親の父親がヤクザらしくて怖くて結局行ってないです(笑)

• 7月24日