※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

妊活中で気持ちをリフレッシュする方法について相談しています。

妊娠を希望して3周期が経ちました。
今回、生理も中途半端にしかこなくて、2週間くらい茶色いおりものが続いています。
妊娠に至らなかっただけなら、また次頑張ろうと思えるのですが、何か病気が原因でこの症状が出ていたら嫌だなと思い病院に行きました。
結果としては、恐らく卵が上手く育たなかったか、排卵がうまく行かなかった可能性があるけど、そういうこともあるから心配しないで大丈夫と言われました。

そして、3周期目ならまだ焦ることは無いと分かっていますが、排卵前は仲良ししたい気持ちが先走ったり、リセットしちゃった時は、ダメだったか…とテンションは下がります。

妊活されている皆さんはどうやって、気持ちをリフレッシュさせたり、切り替えたりしてしますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠を希望してから2年半以上かけて現在妊娠できました。
またダメだったか…は最初の頃は毎回ありましたが、途中からは期待し過ぎても自分が傷つくだけなので、少しフライングで検査し陰性だったらまだお寿司食べれる!カフェインも飲める!お酒も飲める!と妊娠してからは我慢しなくちゃいけなくなることがまだできるのをモチベに切り替えてました✨

• りーちゃん

りーちゃん

コメントありがとうございます😂
    最初は一喜一憂してしまうこともありますよね、、
    確かに逆に今だからこそ出来ることを楽しみたいと思います!✨

• 7月24日