※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ファッション・コスメ

写真の、スウィートマミーのマタニティパジャマをお持ちの方いらっしゃ…

写真の、スウィートマミーのマタニティパジャマをお持ちの方いらっしゃいますか?
9月に出産予定の友人に贈りたいな(ついでに自分の分も買いたいな…←)って思ってるのですが🥺💓

友人は、身長は多分158くらいかな?って感じで、もともと少しふっくらした感じの体型です。

悩んでいるのが、
・9月だとまだ暑さも残っている(関東です)し、妊婦は暑く感じがちだから七分袖では暑いかな?
・口コミを見たところ、腕などはあまりゆったりしていない?ようなので、MよりはLサイズのが良いかな?でもそうするとズボンが長過ぎないかな?

というところです😖💦
着てみてどうでしたか?教えていただけると嬉しいです!!よろしくお願いします😖💓

コメント

自分の出産の時買いました!
下に着るタンクトップ?もついてはいるんですが、結構胸元が開くので、病院で使うのは微妙でした😣
家でも下にタンクトップ着なきゃいけないのが面倒くさくて、あまり着ませんでした💦
パジャマにしては結構お高かったのに、、、

• きい

きい

コメントありがとうございます😊!
    タンクトップは着ないと胸元開き過ぎちゃうんですね😩💦そしたらあんまり使い勝手良くないですね…😫

デザインは可愛くて良いな〜って思ってたんですが……違うもの探そうと思います😖💦
    とても参考になりました❣️ありがとうございます❣️

• 7月24日
めりっさ

2つ買いましたが、中に着る丈が、短くて、お腹が冷えるので、夏仕様だったら、良いと思います。
あと、すぐ、リボンが、取れちゃうし、パジャマなら、他にも沢山あるかなと思います😂

• きい

きい

コメントありがとうございます😊❣️
    そうなんですね😫個人的にズボンにインナーしまえないのが気持ち悪くて落ち着かなくなるタイプなので😭微妙ですね…
    リボンは、今売ってるものは縫い付けで解けないようになってるみたいですが、でも結構値段する割には使い勝手が微妙そうなので、他のもの探してみます😭😭
    ありがとうございます😖💓💓

• 7月24日