※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

妊娠8ヶ月でとりあえず抜けても目立たないように暗めの茶色に染めようと…

何度も同じような質問すみません

妊娠8ヶ月でとりあえず抜けても目立たないように暗めの茶色に染めようと思ってオーダーしたら、
かなり抜けにくいことを重視してくださる美容師さんで6トーンのブラウン系を勧められました。
言われるがまま施術してもらうと暗めのブラウンというより、もはや黒染め!?みたいになってしまいました。

私の感覚としてはとりあえず出産前なので暗めカラーにしておこう!くらいでした。
多少抜けてもいいからそこまで真っ黒にはしたくないです!って強く言っておけばよかった💦

とりあえず黒く入り過ぎて直るか分からないけどカラーした美容室に電話。3日後に直してもらうことにしました。
ほぼ黒に近い6トーンの黒に近い暗髪。
美容師さんには見てみないと分からないけどワントーンくらいしか明るくできないかも?みたいに言われました。

ヘアカラーの直しって一回結構黒くなったのを少し茶色な感じに直せるものですか??

なんか髪が黒くなり過ぎてダサくて絶望的です😥

コメント

ゆうmam🍌

私も出産前にがっつり暗くしました‼︎本当黒に近い感じです☺️暗くしたいとは思ってたものの「あぁ〜まじか...。」とは思いましたが
まぁいいか的な感じで過ごしました😂
5ヶ月美容室に行けませんでしたが凄い自然で馴染みました!プリンも目立たず👍

妊娠する前に暗くなり過ぎて
少し明るくしましたが
上手くなりましたよ♥️
(サロンにもよると思いますが)

• ママ

ママ

出産後に少し明るくしたけど、普通に綺麗に明るくできたって事ですか?
    私はもう3日後とかに少し茶色めに直そうとしてます💦それは直るのかな〜と心配です。
    これだけ黒くしてれば産後の抜けは少なくて済みそうですが真っ黒過ぎてちょっとかなり抵抗あります💦

• 7月23日
  • ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

文章が悪かったですね
    すみません💦

妊娠する前にカラーに行って
    思ってたのより暗かったので
    2日後にカラーし直しに行きました‼︎その時少し茶色めにして
    上手くなりましたよ!

黒過ぎたら顔映りとか悪く見えるし嫌ですよね😖

ちなみに、ゼロタッチでカラーすると直接頭皮にカラー剤が当たらないから
    赤ちゃんにも良さそうですね👶🏻

• 7月23日
  • ママ

ママ

ありがとうございます✨2日後くらいに少し茶色めに直してもなったら上手くなったんですね!それなら大丈夫かな♡とりあえず直してもらえそうなのでよかったです!
    無事茶色くなりますように✨

• 7月23日
  • ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

むしろその日にカラーし直した事あります🙄
    カラーが上手く行かないと
    テンション下がりますよね💦
    次はいいカラーになりますように☺️⭐️⭐️

• 7月23日
  • ママ

ママ

そうなんですね!終わったすぐあとに言えばよかったんですけど美容師さん目の前にして言えなくて。でも翌朝起きてこの黒さにショックを受けてやっぱりダメだと思って電話しましたね〜😓暗くって言っても黒染めじゃないからそこらへん美容師さんも考えて施術してほしいですよね😂

• 7月23日