※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco31
家族・旦那

同居してる義母、どこいってきたの、どこ行くの、いちいち干渉。玄関ま…

同居してる義母、
どこいってきたの、どこ行くの、いちいち干渉。
玄関まできて、靴はいてるとこ後ろでみて、ででくまでいて、毎回毎回出掛けるたびにそんな事して、この先何十年もこれが続くと思うと気が狂いそう。
まず出掛けるのにそれをクリアーしないといけない。
出掛けるのも億劫になる。
半分ローン私たちの分が残ってる二世帯なので、でていけれません。
子供が泣けばなんでないてたの?
おんぶして寝かしつければ、おんぶばっかりされとるね
いちいち人の行動にまで干渉。
お風呂も扉一枚で隣は義父母がいる。テレビつけるとか配慮も全くなく、無音なのでお風呂で話してるのも丸聞こえ、お風呂で子供がなけばなんでないてるの?

そんな生活続いてたら毎日毎日疲れる

コメント

ラリマー

同居嫁です。
お気持ち分かります!
私も毎日毎日大っ嫌いな姑と顔合わせなきゃならないと思うと具合いが悪くなります。
出かける一瞬でも顔合わせたくないですよね。
行ってきます、ただいま…その言葉を言うのすら嫌です。
出かけるのも嫌になる気持ち分かります!私もそれが嫌で引きこもる日もあります。

息子さんが自分の代わりにお話ししてくれませんかね…
私はそれに期待していまして…早く息子がお喋りするようになればいいなぁって思ってます。

うちの姑も泣いてれば、どうして泣いてたの?って、いちいちうるさいです。まるで私が泣かせてたように聞こえてストレスです。息子が泣きだすと、また姑に嫌味言われる!とか思っちゃいます。

プライバシーも何もなくて、何のメリットもない同居生活…
早く天に召される事を毎日毎日祈ってます。

• choco31

choco31

コメントありがとうございます(^^)
    ほんとお節介で、それが逆に迷惑になるんだよってわかってないというか💦
    気にしないようにしてますが、毎日監視されて生活してるように感じちゃいます。

息子はお話しできます(^^)
    話し相手がいると大分違います(^^)
    あとお外に遊びに行けるようになると少しでも離れれるのでそうゆうのもあるかなと思います(^^)

本当毎日おつかれさまです😢

• 7月23日
  • ラリマー

ラリマー

ご返信ありがとうございます^ ^

気にしないようにしても、アンテナ張りまくりで、、毎日毎日疲れますよね💦

自由に家の中行き来して、自由に出入りしてみたいですよね。逐一チェックされるの本当ウザすぎます。

息子さんが救いですね😭✨
    早くお喋りしないかな…

お互い早く解放されますように…✨✨

• 7月23日