※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

皆さんの素敵な旦那様の惚気話が聞きたいです!エピソードなどあれば教え…

皆さんの素敵な旦那様の惚気話が聞きたいです!!エピソードなどあれば教えてください!🥰🥰🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私がバツイチ子持ちなんですが、血が繋がってないにもかかわらず、わたしより熱心に娘と遊んでくれるし、大事にしてくれます😭💓家事にも協力的で感謝しかないです🥺

• あ

素晴らしい旦那様ですね!
    末長くお幸せに🥰

• 7月23日
くうちゃん

惚気というか、シングルで彼氏なんでこの人でよかったなと思ったことが色々あるんですが最近だと、
一昨日の夜中から体調悪く吐きまくって、仕事日にち変わる前に終わってからずっと背中さすってくれて朝方ぐらいまでそばにいててくれました。
食べれそうなものを買いに行ってくれたり…
その後は子どもたち起こしてご飯の準備や持っていくものなど用意してくれて、送っていってくれました!文句も言わずに。

今日は朝から洗濯物と布団干して掃除をしてくれてから今は私の横で寝てます😂

先週あたりに子どもの誕生日でHAPPYBIRTHDAYの文字を壁に貼ったりプレゼント選んでラッピングしてくれたり、食べたいもの考えてくれたりと私より一生懸命してくれたことも嬉しかったです🤗
もうすぐ自分の誕生日なのに、何もいらないしそばに居てくれるだけでいいって言ってくれることも素敵です✳

• あ

これぞジェントルマン!
    素晴らしい彼氏様ですね
    お幸せに🥰🥰

• 7月23日
yuka

あまり怒ったり喜んだりの感情を表に出さない人なのですが、妊娠したぽいよーってわたしも反応に期待せずに軽い感じで検査薬の写真を見せたところ、いつも通りふーん、そっかぁぐらいの反応だったのですが、顔を見るとすごいにやにやしてた時が可愛いなぁと思ってしまいました😊(笑)

• あ

ツンデレなんでしょうかね?
    可愛いです!!!!!!
    新しい命と3人
    お幸せに🥰🥰🥰

• 7月23日
ペンママ🐧

息子がベイブレードにハマっていて、主人も一緒に「ゴーシュー」と掛け声を合わせて無邪気に遊んでる姿。
遊んだ後、息子が「寝る」と言って部屋に行くとすぐ、後ろからギュッとしてきて「今夜イチャイチャできる?」と聞いてくる時。
いつも、パパの雰囲気から一人の男の雰囲気に変わる瞬間にドキッとします🥰

• あ

なんとも言えないいけてる旦那様ですね…!羨ましい!お幸せに🥰🥰🥰🥰

• 7月23日
晴日ママ

妊娠中至れり尽くせり
生まれた後も
何も言わずに
オムツ替えたり着替えさせたりお風呂入れて保湿着替えまでさせてくれる
子供がいない時は私に激甘な所

嫌なところもありますが幸せです🥰

• あ

激甘とは羨ましいです!!
    これからもどうぞお幸せに🥰

• 7月23日