※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-ぅ✩°。⋆
妊娠・出産

産み分けについての情報は本当かどうか不明ですが、食事で性別を決めることは科学的には証明されていません。

女の子ほしーな…産み分けってどー思いますか??ほんとにその通り産まれるもんなんでしょうか…

食べ物によって女の子とか男の子産まれるよとかチラチラ聞きますが…ほんとですか???( ˙◊˙ )

コメント

よく女の子が欲しい場合は酸性の食べものを、男の子が欲しい場合はアルカリ性の食べものを食べるといいと聞きますが、食べものは関係ないみたいですよ。

実際は女の子を作るX染色体を持つ精子は酸性に強い為、膣内を酸性にしておくといい、ということのようです。

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

コメントありがとうございます❥❥
    腟内を酸性に?へぇ!!!勉強になりますありがとうございました❤

• 6月29日
manami03

産み分け、したって良いじゃん派です✋
授かりものなのに性別を操作するなんて〜とか、授かれるだけで奇跡なのに〜という方の気持ちも分かるのですが、子育ては綺麗事ばかりじゃないですからね💦そりゃ男の子とキャッチボールしたいとか、女の子に可愛い服着せたいとか、欲は出ますよね。何もしないより頑張って産み分けチャレンジした方が、もし希望の性別じゃなくても納得できますし。

食べ物の産み分けは根拠ないみたいですよ!興味本位で産み分けの本買って読んでますが、やっぱり排卵日の前後どのタイミングで仲良しするか、とか、女性が感じるとか感じないとか、そのへんが医学的にも根拠あるようです✨

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

根拠はないんですね…医学的にと聞けば説得力ありますね✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

ありがとうございました❤

• 6月29日

いまお腹の子は女の子なのですが、男の子もほしいので次に妊娠するときは簡単ではありますが自己流で産み分けするつもりです。薬とかは詳しくないのでわかりませんが、排卵日当日にーとか、そうゆうのはやってみたいです。
もちろん授かり物なので、妊娠できるだけで奇跡なのは分かってますし、もしそれで女の子だったとしても何にも不満なんてありません。
ただ、なにもしないより少し確率あがるようにやってみるのはいいんじゃないかなと!(*^-^*)
産み分けをやってくれる病院とかもあるくらいだし、精子の特徴とかも踏まえるとアルカリ性とか酸性とか信憑性ある話だと思います!

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

私もなにかしらしてみたいなーとは思ってます( ˊᵕˋ )♡

ありがとうございました❤

• 6月29日

上の子が男の子なので次は女の子!と思い、排卵日2日前に仲良しをしてゆる〜く産み分けしてみましたが男の子でした♡

病院と排卵検査薬を使用したので排卵日は確実なのですが(^◇^;)
やっぱり難しいですね〜!笑
でも男の子でも可愛いのは上の子で知っているので元気ならどちらでも良いです(*^_^*)

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

そーなんですね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )やっぱり難しいんですね…

確かに元気が1番ですよね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

私も男の子しか産まれない気が(笑)けど可愛いですよね我が子はやっぱり…❤

• 6月30日