※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠の自信あり→営み後の自信忘れ、缶コーヒーで気付き、検査薬で陽性。同じ経験ありますか?

上の子妊娠時の営み後、「絶対出来た。」と確信。
今の妊娠も営み後「出来た自信ある!男の子!」と
自分の中で自信満々😂

そして今回の妊娠は3w4dに大好きな缶コーヒーを飲んで
胸のムカつきでダウン。何故か直感的に「もしや?」
と思い次の日検査薬で陽性😳
(営み後の出来た!の自信は忘れていた)

皆さんもこういう経験ありますか?😂

コメント

なな

旦那が同じ感じで妊娠当ててきました😂
ふたり目が中々できなかったのですがいきなり終わって絶対出来た!!と言ってきましたが期待させないでと言ってたら生理がこなくて検査薬したら本当に妊娠してました☺️
でも性別は当たりませんでした😂笑

ゆゆ

ご自身でわかるのすごいですね😲
うちは下の双子妊娠したとき
上の子に聞いたら赤ちゃんいるよ!と言われ
検査薬したら陽性でました😊
上の子が双子の性別も
当てていました😁

ぴよぴよ

夢で検査薬が陽性になる夢を見て、ハッ!と起きて、あぁ〜夢かぁ🥺☁️って落ち込んでまた寝たら、同じ夢をもう一度見て😅起きて、これもしかして?…と思って予定日前のフライングだったんですけどやってみたら陽性でした😭💕

こんな事って本当にあるんだ…と驚きました☺️💕

Cocoa

私も上2人、「できたな」と自信満々で、1人目の時は「私からは女の子しか生まれない」とか言っちゃって( ´艸`)しかも「これ私の勘で分かんないんだけど、明日生まれるかも。」なんて言ったら朝方本当に陣痛が来て生まれました!
2人目「私のお腹からは女の子しか生まれないって言ったけど、今回男の子だと思う」と初期に主人に伝えており、本当に男の子でした!

が、そこまでは合っていたんですが当たり過ぎて「もしかしたら、」と考えることが増えそこから勘が外れる様になり今ではあの感覚は何だったんだろうと思っています( ´艸`)

コナン

2人目の時は行為後できたなとすぐ確信しました♡

ちーちゃんmama

我が家も確信では無いですが
上の子も下の子も
なんとなく今回は上手くいってる気がする~
って感じがありました(ฅωฅ*)