※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふ
家族・旦那

携帯を見られてるかも、、、?最近子供を寝かしつけてそのまま一緒に寝る…

携帯を見られてるかも、、、?
最近子供を寝かしつけて
そのまま一緒に寝ることが
増えました。
寝かしつけた後に何時かな?と
携帯の画面を見て寝る感じです。
そのときにLINEの通知が来てて
開かずに通知だけ確認して寝るのですが
朝になったらその通知が消えてます。
通知が来てたLINE自体は
開かれてません。

これって旦那が一旦
携帯ロック解除したって
ことですかね??
何もせずに通知が消えることって
ありますか??
説明わかりにくかったらすみません。

コメント

3児mama

あたしの携帯は
閉じてる状態でLINEがくると
画面に通知が来てて
右上に×マークがでるんですけど
それを押さないかぎり通知を消すことができません!

携帯のロックを解除して
LINEのトーク前の画面まで
見たとしても通知消えてないんですよね🤔

トークを見ちゃうと消えます!

なので意図的に旦那様が、消してる可能性はありますが‥通知って携帯によっても違うのかなぁ‥。
ちょっと確信はないです😭💦

  • らふ

    らふ

    わー、こんな遅くに
    お返事頂きありがとうございます!

    ちなみにiPhoneですか??
    私のはiPhoneなんですが
    多分私のも×マーク押すか
    ロック解除しないと
    消えないはずなんです🤔

    意図的に通知だけ消すって
    意味不明ですよね?笑

    • 7月23日
  • 3児mama

    3児mama

    いえいえ!
    なかなか寝付けなくて💦笑

    iPhone xr使ってます!
    やっぱりそうですよねwwww
    そう考えると、通知みて
    消してるとしか思えないんですよね🤣💦

    見られて困るものでなければ
    全然構わないですけど
    ちょっと気持ち悪いような‥笑

    でも、通知確認するってことは
    一応嫉妬?されてる?
    愛されてる事のような‥?笑
    バレるから消すなよって思いますけどwwwww

    • 7月23日
  • らふ

    らふ

    さっき子供が夜泣きして
    寝かせたあとに携帯見たら
    通知消えてて
    あれ?この前もあったけど
    やっぱり消えてる?と思ったら
    私も寝付けなくなってしまって(笑)

    私のはiPhone Xです!!
    気持ち悪いですよねー。
    ちなみにちょっと前に
    見られてる?って思ったので
    今日わざと通知残して
    寝たんですよねー。笑
    見られて困るのは
    愚痴ってることくらいですがwww
    バレてないと思ってるんですかね?笑

    3日前くらいから喧嘩してて
    口も聞いてないので
    今は愛されてるとは
    思えない、、、。笑

    • 7月23日