※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

5月30日に避妊失敗し、アフターピルを服用後に生理が不規則。検査薬は陰性。再検査の必要性について相談中。

5月30日に避妊に失敗してしまい翌日の31日にアフターピルを処方してもらって3~4日後(6月3.4日)に消退出血が約1週間程ありました

その後6月22日に5日くらいで終わってしまったのですが生理がきたのですが今月の生理がまだ来ないです💦

産後1ヶ月ちょっとで生理が再開したのですが不安定なだけなのかピルを飲んだからなのか分からず😭

ルナルナで消退出血の日付と6月22日に来た生理ふたつを入力すると生理予定日は7月17日で

6月22日だけだと昨日が予定日でどっちが正解なのかもわからず💦

一応検査薬を先程やったのですが陰性でした

もう一週間待ってもう一度検査薬やるのが確実ですかね?💦

元々PMSが酷くて今月も先週から酷い腹痛と腰痛と頭痛がありますが妊娠超初期でも有り得ることなので病院行くにもって感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

友達も最近同じ事がありました!ピルで不安定になってるみたいです!😳