※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

エンジェルサウンドで心音が聞こえている場合、安心して健診に行っても大丈夫でしょうか?流産経験があり、心音が聞こえても不安です。

エンジェルサウンドを使っている方に質問です!

今週の土曜日に13w5dで1ヶ月ぶりの健診に行くんですが、エンジェルサウンドで心音が聞こえていれば絶対大丈夫!と安心して受診して大丈夫ですかね😣?

10wで流産経験があり、今回初めてエンジェルサウンドつかっているのですが心音聞こえても健診は不安でたまりません😭

コメント

Ma

わたしもエンジェルサウンド
使ってました!

ドクドクドクドク...と
心音がきちんと聞こえてたら
絶対大丈夫です!☺️❗️

• とも

とも

絶対大丈夫ー😭💓💓
    ありがとうございます😭💓💓

自信もって健診行くようにします🤣✨

• 7月23日
  • Ma

Ma

楽しみですね☺️💕

• 7月23日
  • とも

とも

心音は聞こえるけど、もともと下っ腹出てる方なのでお腹大きくなってるのか謎すぎるし、ちゃんと成長してるのか不安すぎて😂💦
    心音聞こえるけど成長してなかったらどうしようとか考えちゃってました😫(笑)

でもさっき心音聞いたとき、赤ちゃん移動してるのか、聞こえた!と思ったら音が小さくなって、また移動して聞こえた!ってなったら音が小さくなってを繰り返してたので泳いでるなぁと思ったんですけど、、
    なのに、これでなんかあったら私の精神状態もたないぞ😫とどこまでもマイナス思考すぎて(笑)(笑)

Maさんの絶対大丈夫を信じて土曜日を楽しみに健診行くことにします👍

• 7月23日