※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん🍈
家族・旦那

旦那の誕生日に仕事用のジャケットを2着プレゼントしたのですが、サイズ…

旦那の誕生日に仕事用のジャケットを2着プレゼントしたのですが、サイズが合わなくて、サイズ交換に行こうと思ったのですが、できればジャケットは足りてるし中に着るインナーが欲しいから返品しといて…ってひどくないですか?
逆にハッキリ言ってくれて良いんでしょうか?

コメント

もこ

いやひどいです😰もう一生なんもあげたくないですそんなこと言われたら😡😡プレゼントはあくまでも気持ちだから気持ちを受け取るのと同じで、それを返品して?だなんて?信じられないです😡

はじめてのママリ🔰

うーん、
私ならジャケットとかサイズ感が難しいものは必ず一緒に買いに行きます💦
なのでその時に必要か不要かもわかります!

私自身、旦那さん側の考えというか
「どうせもらうならたくさん使いたい!」と思うので
夫からは必要なものをプレゼントしてほしいなと思ってしまいます。
(夫以外からのプレゼントだったら、たとえ使わないものでも気持ちとしてありがたくいただきます)

ママ

返品はひどいです😅
私は好みが違ったら嫌なので欲しいものを聞いて一緒に買いに行きます✨
自分もいらないものをもらいたくないタイプで聞いてもらった方が良いです。