※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

娘が生まれてから、旦那さんに対してイライラすることも増え、スキンシ…

娘が生まれてから、旦那さんに対してイライラすることも増え、スキンシップすら嫌になりました。
妊活をしていた時は本当に仲良しだったのですが、愛情が娘にしかいきません。どうしたらいいですか??

コメント

ひーちゃん

んー、、、、私もそんな感じですよ😅💦

• きぃ

きぃ

同じですか?!育児で毎日バタバタしてて、旦那は自分のペースで動けることにイライラしてしまい、話すこともあまりなくなりました💦

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

同じくです😂😂      

• きぃ

きぃ

同じですか?!どーしたらいいのかわからないです💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう家族ですよね!息子の父親!パパ!って感じで、彼氏彼女の時のようなトキメキなんて一切ないですwww

• 7月22日
  • きぃ

きぃ

そうなんです!!娘の父親であって、家族として大事で、男としてはほんと見れないし、スキンシップ無理です💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は欲しいですがスキンシップなかなかしんどいですよね😂

• 7月22日
  • きぃ

きぃ

うちはもぅ1人と決めました😂2人無理です💦💦💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子が欲しくて、2人目も頑張りたいのですが、、なかなか厳しいですw

• 7月22日
  • きぃ

きぃ

そうですよね!!しんどいですよね😭💦💦💦

• 7月22日
しょこ

めっちゃ分かります😔
分かりみが深すぎて…
一時、離婚も考えました(´・_・`)

2人目の妊活も苦痛でしかなかったです💦
回答になってなくてすみません💦

• きぃ

きぃ

ほんとですか?!もぅどうしたらいいのかわからないです。元には戻らないですよね💦妊娠おめでとうございます!!うちは無理です💦

• 7月22日
  • しょこ

しょこ

ありがとうございます!
    完全に戻るかは不明ですが、
    仲良しも1回だけ私も楽しめた時があって
    その時ので妊娠出来た感じです🤔

本当にどうしたらいいか分からないですよね(´・_・`)
    ウチもまた産後は大嫌いになりそうで怖いです…笑

きぃさんご夫婦にもタイミングが来る日を願ってます😔💕

• 7月23日
  • きぃ

きぃ

聞いてくださって嬉しかったです!!本当にどうしたらいいか悩んでいたので気持ちが楽になりました🥰ありがとうございました😊⭐️⭐️

• 7月23日
Umi

子どもが産まれると子ども中心になっちゃうので、旦那さんに対しては仕方ないかなとも思います😅💦

うちの場合なんですが、子どもを預けられるようになってから義父母や実母に見てもらって、二人でランチや買い物を少ししたりして二人の時間を持つようにしました😊💕それから、旦那に対しての気持ちが以前のようになりました😊

• きぃ

きぃ

そうなんですか?!すごい!2人きりの時間もつと変わるのかなぁ🥰羨ましいです😭❤️

• 7月22日
  • Umi

Umi

それまでは家事育児一人でしてて、旦那が私のペースに合わせてくれない事にイライラしてました😱💦
    気分転換しておいでーって義父母に言われて、二人で出かけてリフレッシュ出来たのか?イライラが少しずつ解消されました😁✨
    リフレッシュ必要です!!!

• 7月22日
  • きぃ

きぃ

確かに!!自分に余裕ないと無理ですもんね😭リフレッシュ考えてみます😃💕💕

• 7月22日
  • Umi

Umi

恐らくですが、、時間が経って、娘さんが成長して、手が離れるようになったら、余裕も出るのでは…と思います🙆
    好きな事したり食べたりして、思いきっりリフレッシュして下さいヽ(´ー` )ノ

• 7月22日
  • きぃ

きぃ

ありがとうございます!!そうなる日を願ってやってみます🥰🥰🥰

• 7月22日
にゃほ

私もです😅
もう諦めてます。。
もし今後、気が変われば、二人目もあるかもしれないけど…
無理にはいいかなと思ってます😅

2児♂️の母親

精神科の先生に「旦那さんを愛しているか」と聞かれた時、「結婚当初ではない」と旦那の目の前でこたえちゃいました。
不妊治療頑張るくらいには旦那の事好きなんですが、だーりん💓ではなく、息子のパパ です。
二人目妊活こそ妊活のためだけの行為でした。

• きぃ

きぃ

そうなんですね!!!やはり子ども生まれるとそうなりますよね😭💦💦妊活頑張られてすごいです!!

• 7月23日