※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

写真のミュージカルキッズランドDXをパーティションにできるか知りたいです。単品でパネル販売はあるでしょうか?楽天で購入したいですが、無理なら他の購入方法も教えてください。

写真の、日本育児の木のミュージカルキッズランドDX(ベビーサークル)をパーティションにすること出来るか知ってる方いますか?

サークル持ってますが、パーティションでも使えたらなーと思ってます。
エンドパネルや補助スタンドがあれば出来ると思うのですが、単品では売ってないのでしょうか?

無理そうならもうちょっと大きくしたいんですが、単品でパネル販売はしてるのでしょうか?

出来れば楽天で購入したいですが、無理なら何処で買えるか、楽天ならなんと検索すれば出てくるか、教えてください!!

コメント

トトロ

こんな感じにしたいです!

miliy

私はプタスチックのタイプ使ってますが、アレンジパネルセットとゆーのでできました!!
でもお写真のような木のタイプはパーツ売ってなさそうですよね…💦

• miliy

miliy

プラスチックでした😂

• 7月23日
  • トトロ

トトロ

ありがとうございます!
    やっぱ無いですよね😢
    犬用?の高さがあるのはあったんですが💨
    なんとかDIYするしか無さそうですね💨

• 7月23日