※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

岡山県真庭市の落合病院で出産経験のある方いますか?倉敷、岡山の病院では立ち合い出産が難しいかも。落合病院は父親や兄弟も立ち合えるとの情報。ママ友もおすすめしているので検討中。

岡山県真庭市の落合病院で出産された方いますか😀?
倉敷、岡山方面の病院ではもう立ち合い出産は難しそう💦
だめもとで、落合病院聞いたら今はまだ父親、兄弟も立ち合えるとか🤩
ママ友もいい病院だよーって言ってたので決めようかなぁ!

コメント

はな

落合病院で出産しました!
助産師さんも先生もいい人ばかりですよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
ただ、残念なのが
ご飯があまりにも貧相ですが( ◞‸◟ )

  • しずく

    しずく

    ありがとぉございます🤩
    ご飯…😭そこ大事ですよね😭倉敷の方は綺麗で料理メインな感じで。でも、いい先生の方がやっぱり安心ですね!
    次回の検診の時、紹介状書いてもらおっと!

    • 7月23日
  • はな

    はな

    1番の楽しみですからね…
    はい!ぜひ落合病院に行ってみてください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    • 7月23日
deleted user

ちょっと前の質問に失礼します!
私落合病院で出産します!!
ご飯がすごく質素ですが、先生たち優しくて安心して産めそうです🥰

  • しずく

    しずく

    あー😍ありがとうございます!
    🌼さんも、28週男の子なんですか?
    私、29週男の子です!!
    同じ落合病院出産とか、嬉しい😃来週、検診です!たぶん、ビッグベイビーなので早めに産まれてくるかも😅

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の子ですー!💗
    週数も近いですね!!!
    ビックベビー可愛いじゃないですか🤤❤
    え!?私も来週検診です😳

    • 8月20日
  • しずく

    しずく

    まじですかー😱
    5人目なので、ポーンと出てきそうで💦
    まさか、入院一緒だったらビックリですね‼️
    先生、尾木ママに似てません?キャラとか?

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5人目なんてすごいです😖!
    それはほんとびっくりです😳

    似てます😂
    可愛いですよね!😂やさしいですし!

    • 8月20日
  • しずく

    しずく

    共感できる人発見🤩
    実は、落合病院始めてで…
    近くに産める病院がなくなっしまったので50分くらいかけて通います😭
    もし健診で会えたらビックリですね!

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    50分?!それは大変ですね😥気をつけてくださいね😥
    私は30分程ですが、しんどいです💦

    そんな事あったら凄いですね❗️😳

    • 8月20日
  • しずく

    しずく

    おはようございます😭
    昨日から張りが強くなり近くの婦人科に行くと子宮頸管も23ミリになっていて…
    急遽、今日落合病院来ました😭
    🌼さんも、どうか体調には気をつけて💦

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇ!大丈夫ですか?!
    お身体大切になさってください💦

    • 8月23日
  • しずく

    しずく

    金曜日張りが8分起き、5分起きになってました💦
    土曜日には、薬のおかげで、張りも減り子宮頸管も3センチまで、戻ってました😅
    無理しな様に…と言われましたがなかなか難しい😭
    ほんと、気をつけましょうね💦

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事遅くなりすみません!
    まず一安心ですね💦😭

    正産期までもう少しですね!!お互い頑張りましょ🔥

    全然関係ないのですが、入院準備品の紙みたいなのもらいました??

    • 8月28日
  • しずく

    しずく

    ありがとうございます😊
    先日の検診で入院一歩手前でしたが何とか薬で大丈夫のようです💦入院の説明も助産師さんからありました!
    退院時のプレゼントはあまりないけど、費用が安いよって言われたラッキー🤩

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら良かったですー!!
    費用安いって聞きますよね!
    写真までありがとうございます😊

    • 8月29日
deleted user

お久しぶりです!
その後体調などいかがですか??
私は浮腫みが酷く、他にも違和感を感じたので昨日検査してもらうと妊娠高血圧症候群となり、このままだと母子ともに危険との事だったので即入居となりました😭

しすぐさんも、気をつけてください❗️

  • しずく

    しずく

    お久しぶりです!連絡嬉しい😃
    えー😱大丈夫ですか?母子共に危険て💦それは心配ですね😱
    私は今の所、張り止めの薬でボチボチやってます。いつ産まれてもいいようにベッドや肌着なども早めに準備だけしときました💦10日に検診まで無事な事を願ってます😅持病があるので眼科も同時受診なので、長そうです😭
    のにかく、今は安静に病院で過ごしてください🏥

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酷くなったら転院して帝王切開で赤ちゃん取り出さないといけないって言われて、ドキドキでしたが、
    今は浮腫み血圧治まって来たので、大丈夫です!
    赤ちゃんもすごく元気です!😊

    わぁ!酷くなってなくて良かったです!!
    1日でも長くお腹にいて欲しいですよね😥

    私も全部水通ししてたので、良かったです!
    ありがとうございます❗️😊
    しずくさんも、安静にお過ごしください!

    • 9月1日
  • しずく

    しずく

    落ち着いてきたんなら少し安心ですね!私もベビ男くんは元気なので、後は私の管理だけかな😅
    無事予定日近くまではもたして、頑張って産みましょうね🤰何人産んでも痛いので😭
    お大事に‼︎

    • 9月1日
  • しずく

    しずく

    こんばんは🌆
    お久しぶりです。その後、体調はどうですか?
    私は何とか薬で頑張っています❗️産休まであと少しです。

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ!お久しぶりです😳💗
    連絡嬉しい😍

    7日から大きな病院に急遽転院となり、9日に緊急帝王切開で出産しました!
    病状が酷くなり、重度の妊娠高血圧腎症になってしまって、私の肺に水が溜まってきてしまって酸素数値も低くなってきた為、31週でしたが産まなくちゃならなくなってしまいました💦

    赤ちゃんは小さいですがとても元気で、健康で呼吸も軽い呼吸器で少しお手伝いしてもらってる感じです!
    後は体重だけです🔥
    本来の予定日頃退院予定です〜😊

    しずくさんが順調で安心しました😭💗
    もう少しで赤ちゃんに会えますねー!
    頑張ってください🥰

    • 9月26日
  • しずく

    しずく

    えー😱そうだったんですね…
    ママさん大丈夫ですか?
    赤ちゃん👶元気そうで良かったです😖
    ずっと気になってて、私も体調色々だったんで同じ週のママさんを励みにしてました🤩
    退院が、たのしみですね!
    うちは、家族多いのでゆっくり出来ずお腹の張りも薬飲んで無かったらとっくに破水しですね😱最近はよく張るし腰が痛い💦今日検診なので何言われるかなぁ😭

    あと少し頑張ります!
    ママさんも無理せずに!

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はもう大丈夫です!
    赤ちゃんとっても元気で、体重も順調に増えてます😊

    安静にって言われてもお子さんいると出来ないですよね💦

    頑張ってください!
    しずくさんのお産が安産なこと願ってます😌♡
    ありがとうございます!

    • 9月27日