※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
その他の疑問

今日ミュゼのカウンセリングに行ってきました。オンライン脱毛というプ…

今日ミュゼのカウンセリングに行ってきました。
オンライン脱毛というプランで、脱毛機器を購入し、3年払いで月々1800円です。
5年間はワキ、Vライン通い放題らしいです。

月1800円ならいいかーと思い、家で脱毛機器を使って3日に1回やるという感じでらしいのですが、その脱毛機器が総額64800円するという話を家族にしたら、通販とかネットで売っている脱毛機器でいいじゃんと言われました。

値段は様々ですが、1万円くらいから買えるものもあり、わざわざミュゼでその金額で買わなくても…という感じで少しもめました😭😭

みなさんならどう思いますか?
私的に、脱毛機器を使ったことないので、ミュゼのを購入して家でやってたらツルツルになるのか!?と不安もあります。

店員さんは脱毛機器と、サロンで脱毛するコースの両方が1番良いと言っていましたが、月々1万円くらいするので、生活的に厳しいかと…

脱毛が初めてで全く無知なので、経験したことなど何でもいいので教えて頂けたら助かります。

コメント

おでん

ミュゼで買わなくても良いと思います💦
5年間通い放題とはいえ、そこまで通わなくてもツルツルになりますよ👍私は全身脱毛した時は1年くらいで綺麗になりました。
そういうサロンは高いプランやグッズを結構押し付けてくるので注意が必要です😅

• ラン

ラン

そうなんですね〜!月々1800円につられてしまいました😂
    1年くらいで綺麗になってからまた時間が経つと生えてくるとかじゃないのですか??

• 7月23日
  • おでん

おでん

今6年くらい経ちますが、まだ綺麗です🙆‍♀️
    もし生えてきても濃い毛がいっぱい生えてくる訳ではないと思うので、それこそ家庭用の脱毛機で処理できると思います💪

• 7月23日