※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日2日前に避妊せず、妊娠希望。旦那はコロナ収束まで控えたいが、私はいつでも妊娠希望。

排卵日2日前に、夫婦生活をし、中には出してませんがゴムもしてません。安全日に比べると妊娠してる可能性は高まりますか?
妊娠が心配なのではなく、希望としては妊娠してて欲しいです、、!
妊娠して欲しいなら、なぜ中には出してないのか?って疑問に思われる方いるかもですが、、
理由としては、旦那的にはコロナ収束までは、ガッツリした妊活は控えようって感じで、私的にはいつでも妊娠希望と言った感じです💦

コメント

ゆみ

高まるかもしれませんよね☺️
コロナいつ終わるかわからないけど妊娠してたら嬉しいですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次回の生理付近はそわそわしちゃいそうです😂!笑

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

行為をしていれば安全日よりは高まると思います!
確かに今は病院に行くのが怖いですもんね😭
落ち着くまで待ってたら妊活するのも年明け過ぎてからとかになりそうですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しの可能性にかけてこっそり期待したいです😂笑
    またコロナ第二波が来そうですもんね💦

    • 7月22日
deleted user

旦那さんの感覚が確かならほぼゼロだと思います💦
早くコロナ落ち着いてほしいですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ほんとにコロナ収束、、待ち遠しいです😂

    • 7月22日
ピ

私自身確か22才の時、排卵予定日2日〜1日前(確実ではない)で、ゴム無しの外出しで妊娠しました!本当に妊娠するんだーとびっくりしました…😳
2人目妊活するか私も悩んでます💦もう上の子と5学年差なので早めに欲しいのですが…

な

私は中出しせずに今の子を妊娠しました🤣