※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

逆子と頭位を繰り返し、戻されたが再び逆子に。膀胱や肛門を刺激されるような胎動を感じる。逆子に戻ったら早めに来るように言われたが、理解できない。

逆子と頭位を繰り返しています💦 
昨日の検診で逆子で頭位に戻してもらいましたが今もう逆子に戻ってる気がします😅
また逆子に戻ったら早めに来てねと言われましたがイマイチわかりません😫
今は膀胱や肛門を刺激されるような胎動を感じます。

コメント

K.A.A.T

逆子で帝王切開で出産しました☺️
胸の下のところを触って丸く硬いのが頭と思って確認してました😂
蹴りるのが下で胸の当たりはウニョウニョ動く感じでした😂

  • J

    J

    胸の下で胎動を感じたことがないです😂
    だいたいお臍辺りかそれより下なんですがおかしいんでしょうか?😅

    • 7月22日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    私もなかったです😂
    逆子だったので膀胱付近でした😭

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

私は赤ちゃんのしゃっくりの位置で判断してました😅
下のほうでビクッとなるときは頭が下で、胸のすぐ下でビクッとなるときは
あ、また逆子なってる……みたいな感じでした🥺

  • J

    J

    今しゃっくりを下の方でありましたが同じタイミングで同じ位置で胎動も感じました。
    足だと思ってたのがもしかして手なのでしょうか?🤔
    しゃっくり中も場所が変わるし...こんなに動き回るものなんでしょうか?😂

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手かもしれないですよ✨
    私も膀胱をツーンとされてて、
    また逆子になったと思ってたのに
    検診では頭位だったことあります( ゚∀゚)
    36wくらいまではまだまわるみたいです😅

    • 7月22日
  • J

    J

    膀胱ツーンもよくあります😳
    足癖よりも手癖が悪いんでしょうか🤣
    36wまではまだ大丈夫なんですね💦先生にも胎児が小さめだから動きやすいんだろうねぇと言われました!

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手癖か悪い子か、
    頭でツーンとしてるのかも
    しれないですね😂
    お互い無事頭位で落ち着いてくれるといいですね👍

    • 7月22日
  • J

    J

    私もお腹の子に頭が下だぞー!と言い聞かせときます🤣
    kikiさんも無事頭位で落ち着いてくれますように🙏✨

    • 7月22日