※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.ss
子育て・グッズ

生後7日です。おっぱい、ミルクの時以外ほぼ寝てます。新生児ってこんなに寝てましたっけ…?😅

生後7日です。
おっぱい、ミルクの時以外ほぼ寝てます。
新生児ってこんなに寝てましたっけ…?😅

コメント

疲れ果てたアラサー

うちの子もそうでした😂
ずーっと寝てて、2ヶ月なる前に夜8時間寝るようになり、今も昼寝3回しているのに夜19時から朝まで寝ます🙄💡

• a.ss

a.ss

そうなんですね!
    こんなに寝てたっけ?!ってちょっと心配になりましたが安心しました😳

• 7月23日
ママリ

3ヶ月の娘も新生児時期〜今までミルクの時以外ほぼ寝てます😂
久しぶりだと忘れてしまいますよね😂😂

• a.ss

a.ss

上の子も結構寝る子だったと記憶はしてましたが、こんなに?!と心配になってしまい😅
    忘れちゃいますよね💭

• 7月23日
さなつぅ〜

なんて素敵なベビちゃん💓
寝てくれるに越したことはないですよっ❣️

うちの下の子は退院し自宅へ帰るとキャラ変しまして全く寝ませんでしたー😭

上の子は3770gで生まれ、すぐにお腹が減り、体を仰け反らして新生児と思えぬ大きな声でギャン泣きしまくってましたよ😱

2人共生後3ヶ月ぐらいまでは自分の睡眠時間は1〜3時間ぐらいでした💦
今となっては微笑ましい思い出です🥰

• a.ss

a.ss

確かに、寝てくれるのはホントに有難いですね💡
    睡眠不足、ツラいですよね。
    今回が最後のベビーの予定なので、今を楽しもうと思います💜

• 7月23日