※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

36週目で前駆陣痛があるか不安です。前回は破水からの促進剤で出産した経験あり。昨日薄いピンクの出血があり、生理痛のような痛みがある。

明日で36wになるんですけど、
前駆陣痛ってこの頃普通にありますか??

上の子の時破水から経験してて、そこから微弱な陣痛しかこず促進剤で産んでるので、
前駆陣痛とか陣痛から始まるお産?がわかりません😱😱


今生理痛みたいな痛みがあります😩

ちなみに昨日に薄いピンクの出血がありました。

コメント

🧸 (26)

ありますよ〜😭😭
毎晩寝れないくらいです😭😭

  • よし

    よし

    ドコドコドコと胎動も痛いのに、生理痛みたいな足先からくる冷えもあってくたばってます😩w
    つらいですね、、😭

    • 7月22日
mai♡(*´︶`*)♡

私は33wから前駆陣痛ありました🙋‍♀️
不定期に起こる張りとかならとりあえず安静にして横になってました💦
鮮血が出たり定期的な痛みになってきたら病院に電話ですかね💦

  • よし

    よし

    早い時期からあったんですね😱!
    痛みに集中してるのですが、間隔とかもよく分かんなくて💦

    • 7月22日
  • mai♡(*´︶`*)♡

    mai♡(*´︶`*)♡

    痛みに集中しなくてもわかるぐらいになったら電話でいいと思いますよ!
    私も生理痛みたいな痛みは1日2回〜3回ぐらいありました🤗

    • 7月22日