※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

35w5dで入院準備完了。陣痛が来たら母子手帳と必需品を持参。1人目は遅れて出産。2人目は不安。要経験者のアドバイスを求む。

35w5d、やっと入院準備しました🤰
あとは陣痛が来たら、冷蔵庫の飲み物とゼリーを鞄に入れて、母子手帳を持って病院に行くだけ🏥
あ、携帯の充電器忘れそう…😱

1人目は予定日を大幅に遅れ、42w0dで促進剤で3時間半で出産しました👧🏻
2人目はどうなるのかドキドキです。自然に陣痛が来て欲しいと思う反面、何十時間も陣痛に耐えれるのか、家でいきなり破水したらテンパリそう…

1人目で全く子宮口開かず陣痛もなかった方、2人目はどうなりましたか?👶🏻

コメント

やーなー

1人目、高位破水でしたが陣痛来なかったので促進剤で5時間かからず出産でした!
2人目はまたもや破水からでしたが、高位破水ではなかったようでドバドバ破水して自然に陣痛きて3時間50分で出産しました(^^)

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

1人目と2人目は、何週でご出産されましたか?👶🏻

• 7月22日
  • やーなー

やーなー

1人目は37週5日で、2人目は38週5日です(^^)

• 7月22日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

最近、その人の体質によるから1人目も2人目も週数近くなる人も多いという記事を見る事があり、気になりました😂

また予定日だいぶ超過するのは嫌なので、出来たら早く生まれて欲しいのですが…🤣

• 7月22日
  • やーなー

やーなー

妊婦は体がつらいですもんね💦
    早めに産まれてくれるといいですね!!

• 7月23日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😖
    38wくらいで生まれてくれたら嬉しいのですが…🥺

• 7月23日