※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
雑談・つぶやき

旦那さんの友達の奥さんから、子供服やオモチャを沢山いただきました🌠服…

旦那さんの友達の奥さんから、子供服やオモチャを沢山いただきました🌠

服はスーパー袋(大)に一杯で、30着ちょいはあります。オモチャも含め、元値は16000円くらいかと思います。

何かお礼をあげたいのですが、何が良いでしょうか?

奥さんの年齢は43歳で、子供2人(13歳と4歳)を育児中。歯科助手パート。いつも旦那さんが家計に協力が足りないらしく、子供にかけるお金でカツカツで自分に使うお金が無いと言っています。趣味はスマホゲームやその他一般の女子が好きなものです。

出産祝いの内祝いには、ちょっと良いタオルセットと奥さん向けにエリクシールの朝用乳液(なぜ選んだのか今考えると謎。笑)を贈りました。

何贈ったら喜ぶでしょう?
お金に困ってるから商品券とか良いですかね?
センスの無い私に皆様のお気持ちをお聞かせください!

コメント

りー

商品券、確実に嬉しいと思います‼️☺️

ゆー

すみません💦私はちょっとひねくれてる性格なんだと思います💦商品券もらったらちょっと惨めになるというか、、、なんか見下されてる??と感じてしまうかもしれません💦めちゃくちゃ仲がいいとかなら気にならないかなぁ??もしくはさくらんぼさんの方が年上とかなら、、、。
商品券の方が見栄とかプライドなくせばめちゃくちゃ嬉しいんですが当たり障りないのは家族皆で食べれるお菓子とかかな?と感じました。