※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝ない時にイライラしてしまい、コロナで家に2人きりで息抜きができず心病む日々。どう乗り越えていますか?

赤ちゃんはすごく可愛いし愛しくてたまらないです。
でも、寝ないとき赤ちゃんにイライラしてしまって。。
そんな自分のだめさに落ち込む日々です。
コロナで誰にも会えないので家に毎日赤ちゃんと2人で息抜きができなくて苦しく余計に余裕がないです。
みなさんどう乗りきっていますか?
コロナさえなければ友達や家族が頻繁に家にくることができてこんなに心病むこともなかったと思うのです。、

コメント

2児のママ🌈🧸

今でも寝なかったらイライラします💦😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?😭イライラしてもいいのでしょうか?😭
    母親失格だなと落ち込む日々で💦

    • 7月22日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    離乳食始まれば食べないとかでイライラもしてます笑

    旦那に当たりまくりです💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしちゃいますよね、、しないひとはどんな感じなんですかね😭
    旦那に辺り散らしてますがそれもまた不甲斐ない自分に落ち込みます😭

    • 7月22日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    私もあー旦那悪くないのに当たってるわー。って感じです💦💦😅

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん当たると怒りますか?
    うちは怒るので喧嘩になって毎日言い合いになります😭

    • 7月22日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    怒りはしないです!!😳

    旦那さんにも、こうだからイライラ少しするって伝えてみるとか??💦

    • 7月22日
deleted user

誰かに話を聞いてもらえるだけで余裕がうまれますよね…😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。話し相手があるだけで全然違います。。😣

    • 7月22日
あず

寝ないだけでなく、食べなかったり嫌々だったりイライラするのはよくあることです😊
私は頻繁に電話してましたよ!!
後は旦那にあたってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしてもいいのでしょうか?😭
    LINE毎日母親としてるのですがやっぱり顔みて話して息抜きがしたいです😢
    旦那に辺り散らしてますがそんな自分も嫌で負のループです😔

    • 7月22日
さくらもち

毎日育児お疲れ様です🍀

落ち込む必要なんてないですよ😃
誰だってイライラします、
特に寝て欲しい時寝ないですよね🤣
私は気長にやってます、
どうしても当たっちゃいそう
な時は主人にバトンタッチしてますよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💓
    イライラしてもいいのでしょうか?😭
    毎日寝不足で余裕がなくて💦
    夫が夜の対応一切してくれないし帰ってきても沐浴やっとしてくれるようになったのみで😭

    • 7月22日
  • さくらもち

    さくらもち

    勿論です、感情を押し殺すよりもいいと思います😊
    お昼寝されてますか?
    娘さんが寝てる時、ほんの少しでも休むとだいぶ違いますよ🍀
    娘さんは、はじめてのママリ🔰さんだけでなく 旦那さんの子でもある訳ですから。
    いくら働いてるからといっても夜の時間ぐらい共有してもいいと思います🙌
    仕事は数時間ですが、育児は休み無しなので。

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布団に置くと泣くのでずっと抱っこでお昼寝ができなくて😭
    車の運転があるから寝不足だときついとのことで頼らないようにしてるんですが本当は少しでも変わってほしいのが本音です😔

    • 7月22日
あい

すごくわかります!!
私も生後3ヶ月くらいまでは単純に可愛いと思えませんでした😭寝られない&おっぱい痛いで、先の見えない日々でした😭💦とりあえず家事はサボりまくってデリバリー多用してました!家事も旦那に任せて赤ちゃんが寝たらすぐに寝てました🙏🏻
睡眠不足って、人格変えますよね。みんなそうなので、安心してください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!😭💓
    寝ないギャン泣きのときはイライラしてしまいます😭
    家事も性格上手抜きができず。、完璧求めてしまって息苦しいです😢
    でもみんなそうだと聞いて安心しました!ありがとうございます😭

    • 7月22日
  • あい

    あい

    首を支えながらでも、縦抱きができるようになれば、ラッコ抱きで一緒に寝られますよ😊うちの子もずーっと抱っこだったので、抱っこしながらウトウトしてました

    • 7月22日