※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マザーズハローワークで来年の春からの仕事を探すのは早いでしょうか?求人は豊富ですか?

マザーズハローワークについてです!

来年の春から正社員かパートで働きたいのですが、今から探しに行くのは早すぎますかね?
またマザーズハローワークって求人結構あるものですか?

コメント

おかん

マザーズコーナーだから求人少ないとかはないですが今はコロナで本当に求人自体少ないとハローワークの人も言ってたし来年からなら今面接しても難しいと思うので無理に今行かなくてもいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    コロナほんとに厄介ですね😞もう少し様子見ていきます!!

• 7月22日
あり※

少ないですよ。私も同じこと思っててハローワークに問い合わせした事あります。今は本当コロナで更に求人無いので難しいかと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    たまりませんね、コロナ😞😞
    土日祝休みで8:30〜17:30勤務でボーナスはなくていいので手取り17万ほしくて、探してるのですがなっかなかなくて、もうマザーズハローワークいくしかないのかと思ってましたが、そこもないならお手上げです😇泣
    このご時世たまりません😇

• 7月22日