※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

めまいと吐き気がひどく、8週から11週がピークと書かれて不安。ホルモンバランスの乱れなら命の母や女性ホルモン増やす方法は?未知すぎてナーバス。

めまいと吐き気がひどすぎるーー
8週~11週にピークをむかえるって書いてて恐怖しかない…

ホルモンバランスの乱れが原因なら、CMでやってる命の母(更年期のやつ笑)飲むとか、エッチなこと考えたら女性ホルモンが増えて落ち着くとか…なんかないのかな…(´;ω;`)

未知すぎてナーバス

コメント

ママリ

私はひたすら横になって寝てました。
あと、干し梅食べてました💦
辛いですよね...
なにかご自身にあった方法見つかるといいですね!

まー( ゚∀゚)ー*

6週から16週までつわりでしたが、炭酸飲むと、げっぷがでて、吐き気がすっきりします。
気休めですが、プリンペランやビタミンB6などを処方してもらってもいいかもしれません😄。
あと、光とか音が、刺激になって吐き気が増幅するので、スマホは控えたらいいです。

一番の対処は、、、眠くなくても寝ることでしたね、私は。
その間は吐き気をわすれられます💦。

さつじ

本当悪阻って必要ないですよね😨💦ない人もいるのに酷い人もいて不公平すぎだと思ってます😢とにかく安静にずっと寝転がってられるならその方がいいです!水分取れなくなったらやばいので点滴してもらうとか漢方もらうのもいいですよ☺️私は先週1週間飲まず食わずで嘔吐してたら入院になっちゃったので気をつけてください🥺💦

鬼のパンツ😈😈😈

私も何も食べれなくて辛かったです💦
CCレモンとかアセロラ、ファンタ、キリンレモンとか飲んでました💦
キンキンに冷えたおにぎりも食べれましたよ(´∀`)