※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーくんママ🔰
子育て・グッズ

来年、沖縄県糸満市阿波根に転居し、同じような自然重視の保育園を探しています。保育園情報を教えていただける方いますか?見学が難しいため、情報が欲しいです。

来年、沖縄県糸満市阿波根に転居することになりました!
子どもを保育園に預けたいと考えています。
阿波根地区の保育園に預けられている方いらっしゃいますか?
今の保育園は自然と遊ぼう!という感じでゆっくりしています。
できたら同じような雰囲気の保育園がいいなと思っているんですが…保育園の情報が欲しいです(TT)
今福岡に住んでいるのですがコロナのこともあり見学になかなかいけそうにないので…よかったらぜひ教えていただきたいです、よろしくお願いします。

コメント

まーまーりー

お仕事はされてますか?
お子さんは何歳でしょうか?(^^)

  • たーくんママ🔰

    たーくんママ🔰


    返信ありがとうございます!
    仕事は今はしています。
    沖縄でもする予定です。
    子どもは4歳と2歳です(^^)

    • 7月22日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    沖縄は仕事していても保育園はどの地域も激戦です😭
    4歳はもしかするとすぐ入れるかもしれませんが2歳はかなり厳しいと思います🥺
    無認可は考えてないですか?

    • 7月22日
  • たーくんママ🔰

    たーくんママ🔰


    そーなんですねーーー😭
    無認可は…考えてなかったです…厳しいですねぇ( ;∀;)

    • 7月22日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    私の前の職場の人は糸満地域で1歳児待機170番目って言ってました😭😭

    • 7月22日
  • たーくんママ🔰

    たーくんママ🔰


    えーーー。
    それは兄弟同じ保育園とか無理ですね(´;ω;`)

    • 7月22日