※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

内診グリグリが怖くて、出産も不安。前回の経験がトラウマで、次の内診も怖い。健診での内診検査がビビらせ、痛いのではと不安。

もうすぐ内診グリグリだぁ😣
陣痛も出産も怖いけど
その前の内診グリグリも怖い。

1人目の時は、痛みとか何されるかも分からないままだったから
全然ビビってなかったけど
あの痛みは、衝撃すぎてびっくりしたw
一瞬だったけど、今でも覚えてるw

後2週間後?1週間後。怖いー。びびる。絶対痛い。

今日の健診で、内診検査する言われて
ビビって、機会入るたんびに痛いんじゃないかと思って
太ももが震えてしまった😂😂

コメント

まりも

35週でグリグリするんですか??

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    グリグリは、37週からされるとおまいます!
    今日は、内診検査。おりもの検査と子宮の長さ。切迫早産の心配があるかどうか色々検査されました!
    機会入れて、見て、すぐ終わりました🙂

    • 7月22日
みーちゃん

怖いですよねー‼︎
気持ちめっちゃわかります😅
わたしももう38週でいつ来るかそわそわしてます😭
痛みは忘れてるけど痛いのはわかってるからもう恐怖でしかないですよね😩💦💦