※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmam
妊娠・出産

妊娠中の皆様、旦那さんとの性行為について悩んでいます。自分から言い出さないと何もしてくれない旦那さんに不満があります。皆様はどうしていますか?

妊娠中の皆様、旦那さんとのセックスや触れ合いはどうしていますか?
うちは妊娠前からわたしのほうが性欲が強く
妊娠してからも、わたしのほうが悶々としてしまい
週に1回ほど、ちょっと触ってもらったり
旦那さんのものを口でしたりしています。
ですがわたしから言い出さなければ、旦那さんはなにも言ってきません。。。
毎週「触って」とか「してあげようか?」というのも
気まずいというか、恥ずかしいです…。
旦那さんからしたいとかされたいとか要望があればいいのに…(´`*)
皆様は妊娠中のそういったこと、どうされてますか??
わたしが性欲強すぎるんでしょうか(T_T)

コメント

ねこまる

うちも、愛されてる感じするし、我慢させてもなと思い、体調がよいときはできることをしたいと思うのですが、いつもこちらからかなり手を出さないと動き出しません。
妊娠中だからこわいのかな?とも思いましたが、そうでもないみたいで。
カラダを見る限り、ヤル気はいつもあるみたいなんですけどね。
言い出されたいです(;_;)

  • tmam

    tmam


    やっぱりそうですか~!
    うちもわたしからかなり動いて
    ようやくそれらしいことができる、って感じです…(´`*)
    うちは、妊娠中は怖い、と旦那さん言ってますねぇ…。
    それでも夫婦関係は持ちたいと思ってしまうんですが…(T_T)
    難しいですねぇ…。

    • 6月29日
  • ねこまる

    ねこまる

    難しいですね……
    そしてうちは無口なのでなにを考えてるのかもあまりわからず。
    でも、ダメなことしてるわけでもないんだし、レスとか嫌なのでこのままなのかなぁ(。•́︿•̀。)

    • 6月29日
やんちゃ🤺

うちは、妊娠中はするのが怖いと旦那に言われました😂私も同じく怖かったので、ほとんどしませんでしたよ🤓まぁ、しても全然問題ないみたいですが🐥
もしかしたら旦那様はあまり性欲がないのでは?妊娠中だと余計に怖くて…とかでしょうかね?

  • tmam

    tmam


    うちもです…。
    するの怖いと言われているんですが
    夫婦として、そういう行為をしたいなぁと思っちゃうんですよね…(T_T)
    もともと週1回あればいいくらいだったので
    なにもしなかったら
    産後もレスになりそうで不安なのかもしれません(>_<)

    • 6月29日
ずんたっちょ

わたしも悪阻もさほど強くなくて元気だったし、性欲が強かったので寝る前にちょっかい出してそのあと襲ってました笑

お腹に赤ちゃんがいるからってちょっと怖いのかもしれないですね(´^ω^`)
うちの旦那もなんかあったら…とか言ってましたけど、実際ちゃんとゴム装着して張ったら中断すれば良いわけですし、妊娠経過に問題がなくて特に先生に止められてなければ大丈夫ですよー

  • tmam

    tmam


    襲っちゃってましたか!!笑
    わたしも悪阻があまりなく元気なこともあり
    ついつい…(*´`*)

    お腹に赤ちゃんがいるので怖いとは言われてます。。
    それに、お腹に赤ちゃんを宿している相手とセックスすること自体
    気が引けるのかもしれません。。
    安定期に入ったら
    ちょっとガッツリ誘ってみます!!

    • 6月29日
年子mämä

私たちは普通にしてます笑
二人とも性欲強いほうだと思うので笑
二人でゴロゴロしてて彼氏が甘えたなので
常にひっついています笑
なのでなおさらしたくなるのかな笑
まぁ私からとゆうよりは
彼氏からちょっかい出してきます笑

してる時は必ず痛くない?しんどくない?
って聞いてくれるので痛かったりしんどい時は中断できるようにしています!!

  • tmam

    tmam


    いいですね~!
    うらやましいです(*^^*)
    しかもちゃんと気遣ってくれているようで
    愛がありますね♡♡
    うちももう少し頑張りたいです(T_T)笑

    • 6月29日
  • 年子mämä

    年子mämä


    お互い疲れてる時は
    速攻で寝てますけど、
    どっちかが起きてるとちょっかい出して
    イチャイチャしてます😋

    まぁ彼氏も怖いけどしたいってゆうのがあるのかな笑

    旦那さんを誘惑しちゃえ😝💓

    • 6月29日
あーたん

強くてもいいじゃないですか!私も性欲強くて恥ずかしかったんですけど
旦那に妊娠すると性欲が増す人もいるんだよって言ってます笑

したいときわ素直にしたい!って言います!

旦那に最近してくれないけどなんで?(;_;)って聞いたら怖いからって言ってました。

maa-rnrnさんも旦那に聞いてみては?

  • tmam

    tmam


    素直にしたい!と言えることがうらやましいです~(T_T)
    わたしはつい、引かれたらどうしよう、勃たなかったらどうしよう、
    そんなことばかり考えてしまって…(T_T)

    そういう話をしたことはありますが
    今は赤ちゃんが一番大事やから、と言われてしまうと
    それでもしたい!なんて言えなくて(*_*)
    なんか、父親がちゃんとしているのに
    母親失格、みたいな気がしてしまって…。。

    悶々とします(T_T)

    • 6月29日
  • あーたん

    あーたん


    私も最初わ恥ずかしくて言えなかったんですけど1回言ってしまえば何回も言えるようになりました笑
    ベッドの上でも言いますし朝から喫茶店とかでも最近してないからしたいなーって冗談ぽく言ってます!
    引かれないですよ!旦那さんわ素直に言ってくれたら嬉しいと思いますよ?(^^)

    もちろん私がしたくても旦那がその気にならないときもあります。逆のときもあるしそんなに気にしない方がいいですよ(^^)

    私も最初わ産まれるまでわしない!とはっきり言われました。
    でもしたい!と言いました笑
    ネットで調べてしても大丈夫だよって伝えたり努力しましたよ!

    母親失格なんてことわないですよ(^^)性欲ですもん!仕方ないですよね。
    それがストレスになってもいけないし冗談ぽく旦那さんにしたいなーって伝えてみてわ?

    • 6月29日