※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不貞行為が原因で1年別居しており、現在調停中です。子供の事につい…

夫の不貞行為が原因で1年別居しており、現在調停中です。
子供の事について1度も連絡はありませんが、調停では「毎日会いたいと思ってる」会わせろと散々言われ先日面会しました。

写真も1枚も撮らず、1時間で終了。
時間は決めてなかったのでもっと一緒に過ごすと思っていました。会えて嬉しいなどもなく、子供に対しては以前と変わらない無関心さ。

夫の装飾品は全て新しい物を身につけていました。なのに、生活が出来ないから養育費は算定表以下の金額しか払わないと言っています。

私は夫の事を客観的に見れないのですが、、、
この場合「子供が大事。可愛い。会いたい」などの感情はなく、一応そういう事にしておこう!という考えなんだなと思いますよね?(;o;)

コメント

deleted user

毎日会いたいと思ってて会わせろとお願いしていたくせに
いざ会ってみたら無関心ってなんなんですかね😣

会いたくて仕方なかったら
抱っこするし抱きしめるし許された時間精一杯遊んであげます😞

旦那さんにとってなんのための面会時間だったのでしょうね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    ホントにそうなんですよ〜!
    私は面会させないつもりはないと言っているのに…調停で不利になりたくないからその場限りの発言なのかなと思います。

    そんな気持ちの人と面会する子供がかわいそうで😥

    • 7月22日
ママリ

調停終わった者です

うちの元夫もそうでした
調停では会いたい、1番大切な存在、会えなくて辛い、などなど述べていましたが調停員に対する子供愛してるアピールにしか思えませんでした

本当に大切に思っていたら誠意ある態度を示すはずですよね
パフォーマンスですよね😤

元夫も新しい服とか着てたのでめっちゃ頭にきました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    うわぁー!めっちゃ分かります!!やっぱりアピールですよね😤

    結果的に養育費や面会などはどうなりましたか?
    調停員さんはこちらの主張に賛同してくれましたか?

    思い出したくないですよね😖質問ばっかりですみません💦

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    いえ!大丈夫ですよ(笑)

    うちは元夫のお金問題で私に一切否がなかったのでほぼ私の主張通りになりました

    養育費+返済金と慰謝料分割払い
    面会は無し

    面会に関しては調停員に会わせなさいと言われましたが
    断固拒否します!と答えました

    百歩譲って関節交流(写真)で決まりました

    毎月お金を受け取った代わりにラインで写真を1枚送ってます

    でも調停員から言われたのが面会させた方が養育費の未払いは少ないという事でした

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😃

    面会なしで決まったのすごく羨ましいです!!
    夫は慰謝料も払わないというクズっぷりなのでもう怒りしかないです😤

    調停員、面会は絶対って言いますよね!
    私が面会について色々条件つけてたら、このままだと意見が違いすぎて審判になるかもよと脅してきます😑

    養育費の未払いは法律も変わったし、ないことを祈ってます!

    • 7月22日