※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍖
子育て・グッズ

子どもがお母さんにしか見せる特別な仕草や反応について、皆さんも経験はありますか?

子どもがお母さんにしか見せない顔や仕草はありますか?😌

もうすぐ8ヶ月の息子は、対面で抱っこやお座りして遊んでいると私の胸(本当におっぱいの部分)に顔を押し付けてグリグリして楽しそうにします(笑)
しかし旦那や両親、ましてや他人には一切しません。
私の胸の弾力具合がちょうどいいのか、私の匂いを好いてくれているのか…。
母乳ではないのでお乳の匂いは無いと思うのですが、これをされると可愛くて可愛くて😂
母親としての優越感を感じる瞬間はたまらないです🥰

皆さんもそういったことはありますか?😌

コメント

ゆき

めっちゃかわいいですね😭❤
ママ大好きなんですね〜!

うちの子は、私にだけ噛み付きます笑
甘えて抱っこ〜ってしてきて、そのままガブっと。結構本気で噛んでくるので全身歯型だらけですが、これもまあ一種の愛情表現なのか?と思ってます。

ゆい🌈(今年からダイエット!)

私と電話越しの
実家母に舌を出します☺
旦那にもしないから
最初はちょっとイラッと
していたら母がすごく
可愛いし嬉しい事やん
って言ってくれたら
可愛いと
思えるようになりました😂

おっぱいグリグリはうちの子もよくやります!
おっぱいが欲しいというよりかは、胸元に顔を押し付けて母親の匂いを堪能してる感じですね😆

あとは、首にギューって後ろから抱きついて来たり…

私の前だけ嘘泣きをしたり。
(これがまた、目の前で『よいしょっ!』と言いながらゆっくりうつ伏せになり、準備が整ったら、えーん!と嘘泣きするのでかわいすぎます❤️)

あとは…母だけにチューしてくれるところですね!