※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーま
サプリ・健康

恥ずかしい悩みですが、よく、陰部の外部が痒くなります。何回か見ても…

カテゴリ違いならすみません。

恥ずかしい悩みですが、

よく、陰部の外部が痒くなります。
何回か見てもらい
カンジタなどではないと言われましたが
繰り返しなります。

それで、私は
小陰唇がめちゃくちゃでていて
それもコンプレックスなんですが
そのせいで痒いもあるんですかね?

小陰唇縮小手術をしたいんですが
旦那に一回コンプレックで手術したいと伝えると

別に誰に見せることもないのに
する意味がわからないと言われました。

確かにそうですが…嫌ですよね😞

今日痒みのことで婦人科に行く予定ですが
痒みの原因が少しでも小陰唇と
関係してるなら
もう一度旦那に手術の相談をできますが
関係はないんですかね?😞

コメント

初めましてm(*_ _)m

綺麗に洗いすぎても
ダメらしいですよ😭💦

  • うーま

    うーま

    そうなんですね😔

    • 7月22日
  • 初めましてm(*_ _)m

    初めましてm(*_ _)m


    私も以前に何度も
    かかったことありましたが

    洗いすぎない!!を
    やってみたら〜

    今では全然ですよ✩*.゚

    • 7月22日
  • 初めましてm(*_ _)m

    初めましてm(*_ _)m


    臭いがする事も
    ありましたよ(><)

    デリケートゾーン専用の
    ソープで洗ってますよ✩*.゚

    • 7月22日
  • うーま

    うーま

    ありがとうございます!

    • 7月22日
うーま

ちなみに痒い時匂いもかわりましたか?