※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

体外受精のフライング検査について、BT5とBT6で薄い線の陽性反応があるが、1日経って更に薄くなっている。この状況では期待できないでしょうか。

体外受精 フライング検査についてです。
BT5とBT6に検査薬をフライングでしました。
とても薄い線で陽性反応があり、更に1日経ってまた少し薄くなってる気がするのですがBT6でこの薄さだとあまり期待できないでしょうか。。。

コメント

ちゃみ

期待できると思います!私は8日目くらいからうっすら陽性になりました!!!

• まり

まり

ありがとうございます😭✨
    どんと構えて待ちたいと思います💦

• 7月22日
♥

私もBT6はそのくらいでした!
大丈夫じゃないですかね🥺💓

• まり

まり

画像までありがとうございます😭妊娠してる事願います✨

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

こんにちは、私もBT6でBT5より線が薄くなってしまってとても不安です💦このあとBT7以降どうなりましたか❓

• まり

まり

その後は一度ぐらいしか検査薬はしてないのですがあまり濃くもならず薄さは変わらずでした。
    そのまま11wでクリニック卒院して今に至ります😊
    薄くても陽性は陽性だと思うので信じて頑張ってください✨

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます❗️
    無事妊娠おめでとうございます🥺❣️❣️
    私は、まりさんよりももう少し薄く肉眼で目を凝らして見えるぐらいだけど大丈夫なのかなぁ💧この検査薬は朝一の尿ですか❓

• 12月8日
  • まり

まり

遅くなってすみません💦
    ありがとうございます☺️
    朝一ではなかったと思います。。少しでも線があれば陽性だと思いますよ🤔

• 12月19日