※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっくん
サプリ・健康

堺市でおすすめの産後骨盤矯正教えてください!産前に妊婦鍼灸行ってたの…

堺市でおすすめの産後骨盤矯正教えてください!
産前に妊婦鍼灸行ってたのですが1回5000〜7000円×月4回でめっちゃお金かかってたんで、なるべく安い所がいいです😭
色々調べてホームページとか見てもどこも初回の値段は書いてるけど2回目以降の値段が書いてなくて😭そこが一番重要なのに(笑)
子連れで行ける所がいいです💓

コメント

mickey

お住まいはどの辺でしょう??
私は堺なかもず整骨院の骨盤矯正通ってますよ!
三国の方です!初診は確か2千円だったと思います!
骨盤矯正は
月額9000円程で矯正週一
筋肉治療、週一で通ってます✨ (毎回診察料で500円いります)
バウンサーもあるし私も2か月から子供連れて通っています✨他にも子連れの方多いですよぉ^ ^
駐車場も徒歩2分くらいの所にありますしおススメです!!

  • ぱっくん

    ぱっくん

    白鷺在住なので近いです!!
    堺なかもず整骨院のhp見ましたが通いやすい料金プランありって書いてたんですが詳しく書かれてなくて気になってました😂
    月9000円やと一回3000円くらいで施術してもらえるということですよね?安いですね😳💓
    もう2ヶ月なるので、2ヶ月から預けれるの助かります😭
    でもうちの子、誰かが抱っこしてないと泣くんですけど大丈夫ですかね?😢

    • 7月22日
  • mickey

    mickey

    近いですね(*´꒳`*)✨
    そうですそうです!
    他と比べたらかなり安いですよね!!
    今まで、先生2人しか居なかったんですがこの間もう1人増えていて、もしかしたらその時手が空いている先生が抱っこしていてくれると思いますよ💕でも皆さんだいたい泣かせっぱなしにしてます!😂😂

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します😳💦
    私もそこの整骨院にかよってるんですが…効果がイマイチ実感できてません😭😭
    mickeyさんは効果ありますか?🧐💦

    • 7月29日
  • mickey

    mickey

    こんにちは(^^)
    途中行けなくてかなり間が空いてしまいましたが、先月からまたマジメに通いだした感じで良ければ、笑

    反り腰はまだまだ改善されませんが、腰回りと太ももがすっきりしてきたのはかなり実感しています(^^)
    矯正のおかげ?もあるかとは思いますが毎日教えてもらったストレッチをしていてそれをやり出してから少しずつすっきりしてきたんです✨
    ぽっこりお腹はまだすっきりしませんが笑
    やはり、どこの骨盤矯正へ行ってもセルフケアも必要になってくるなとストレッチをして感じていますよ(^^)

    • 7月30日
mama\( ・ω・ )/

私自身は堺ではないんですが
すまいる鍼灸接骨院おすすめですよ!

系列店に通ってますが
堺の方も人気みたいです!