※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやこ
妊活

再婚し、妊活中。クロミッドで早く排卵。遠い妊娠日、28〜30日で判明。8月には赤ちゃんの袋が見えるか不安。赤ちゃんを待ち望んでいます。

再婚して妊活一周期め👶
クロミッド飲んだら効きすぎでD11くらいで排卵させちゃったし前の旦那の時はAIH10回以上しても妊娠出来なかったからたぶん妊娠できる日はまだまだ遠いのかもしれないけど28〜30までに生理こなかったら妊娠、8月頭には赤ちゃんの袋見えるよって言われてソワソワ期到来🥺
お空の赤ちゃん👶そろそろ私をママにしてください🙏

コメント

さち

私も効きすぎてD12で排卵しましたー😱早すぎてだめかなとか思ってしまってます💦💦どうにか妊娠しますように☺

  • ちやこ

    ちやこ

    同じ状況ですね😂
    あんま期待しすぎないほうが精神的にも楽なのはわかってるんですけど子供欲しすぎて期待しないわけにはいかず。笑
    お互妊娠してますように🙏💓

    • 7月22日